2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完全保持失敗orz

どうも、僕です。 朝起きて、床屋へ散髪に。 スッキリ、これでしばらくは快適かな(*´艸`) で、何か出かけようかと思ったけど無駄な出費になりそうだたので辞めて気持ちよく昼寝(ヴぁ 夕方に起きて、レコーダーの整理。 猟奇的な彼女をとりあえず見る。。。 …

元年生まれ

どうも、僕です。 今日から入ってきた新人の初っ端の教え担当にされ、若干萎え気味でバイトスタートw しばらくやってたら、いつもバーやってる奴がオイラがいないせいでフロント配置されて、それに根をあげてギブwww 教えるの交代してもらってオイラは定…

20-5

どうも、僕です。 今日のバイトは入った瞬間、地獄でしたが25時超えた辺りで落ち着き、人手も足りていたので店長に言って早く上がるw たまにはいいでしょ、オイラにだってこんな日があっても(´・ω・)(・ω・`)ネー っても、その後一緒に上がった子とファミレ…

書こうか悩んだけど

どうも、僕です。 辺見えみりとキム兄が離婚しちゃいましたね、あんま見かけなかった辺見えみりが綺麗に見えて何かイイ夫婦になるんかなぁと思ってたけど。 ま、そんな世間の話はオイラにはどうでもよくて今日は12-22のバイトでした。・゜・(ノД`)シクシク 今日…

半日拘束

どうも、僕です。 丸半日店に缶詰めで働いてました。・゜・(ノД`)シクシク 来た時には頭上にお日様が輝いていたはずなのに・・・il||li _| ̄|○ il||li 早番の間は良かったんです、中番の20時までものんびりで。。。 そっから週末の流れorz 予約も特になかったの…

頭の中ではぐーるぐる

どうも、僕です。 脳内では色んなことが目まぐるしく渦巻いてる感じですが、微塵も処理出来ていない気がしますw といっても、憂いてるだけのような気もするけど。 何だかんだで横アリ終えて、大阪行くのは楽しみになってる訳で紺以外のことにもワクワクして…

6/25新曲発売

どうも、僕です。 もうベリの新曲発売&イベが決まったようで。・゜・(ノД`)シクシク 嬉しいやら悲しいやら、会場はまだ未定ですがもうBLITZとかやめてくれ。 やるならよみうりでいいじゃんw オイラは近くて助かるwww 東京厚生は作りが好きじゃないのであん…

不安と葛藤と

どうも、僕です。 バイトの先輩宅で昼頃起床、先輩はガッコあるんで家を出てバイバイ。 そのままオイラは帰宅してPC起動・・・ JCBから契約社員の選考通知がやっと来たw で、開くともう予約満席とか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 確かに昨日確認しなかった…

レターセット

どうも、僕です。 今日は昼過ぎに起きて町田まで新幹線のチケ取りに。 窓口はスカスカでサクっと購入終了、これで大阪への移動は無事だと思います。 で、少し町田をブラつく。 服とか少し見て買おうか悩むも、そこまで欲しい物じゃないかなとウィンドウショ…

何事も縁

どうも、僕です。 定期、起床時筋肉痛で不快な目覚め。・゜・(ノД`)シクシク で、今日は昼過ぎからガッコ。 4限に行って講義受けて終わり際に教授が流通関係の仕事なら推薦も出来るから4年生いたら是非。みたいなこと言ってたから早速聞いてみる。 一般の中小企…

きっとステージが悪い

どうも、僕です。 何か黒歴史じみた内容だった気がするので、とりあえず感想等はなしでw 少し言うなら、やっぱ千奈美カワイイなと(*´д`)ハァハァ 初回入った時点で、大阪千秋楽を早々に落としたのを悔やみましたが2回目入って気のせいだと思うことにしましたw…

22時半終了

どうも、僕です。 のんびりと更新してる今、勿論補完日記です。・゜・(ノД`)シクシク とりあえずこの日のことをw 今日は横アリ移動もあって、22時までしかいられないと言ったのに忙しくてタイムカード切ったのは22時半orz 洗濯したかったのもあって、制服の上に…

今がピーク

どうも、僕です。 大して準備も考えないまま、明後日が合コンとなりましたw まぁ、30分もあれば済むだろうし車で行くから荷物の大小はこの際いっか。 そんな今日は18-22の中番でしたが、何故か24時まで休憩なしでした。・゜・(ノД`)シクシク おかげで、すまいみ…

出欠レス

どうも、僕です。 やはり、4年になると知り合いが講義一緒とかも皆無な訳で一人での受講でした。 っても、入学してから大概そうしてたきはするけどwww で、2つの講義のうち一つは出席取ってやるけどもう一つは出欠取らなくてテストも無し。 その代わり、…

半分Σ(´д`||)

どうも、僕です。 昨日で今月給与分のシフトが終わって、今日からは来月の給与分のシフトとなりました。 今月は計算上、相当な額を稼いでるのでGWの大阪後も多少は安泰かと思いますが来月の給与を思うと今月の半分くらいかな;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ よ…

500円を握り締めコロコロ買いにwww

どうも、僕です。 ふと思った15日という日、ガキの頃は待ち遠しくてならなかった。。。 コロコロコミックが毎月15日に発売で、毎月その日だけは欠かさず本屋に行ってたような。。。という、くだらない話はさておきw あいも変わらず、就活生とは思えないバイ…

12-14

どうも、僕です。 昨日、早番の奴から12-14で入ってくれと数少ない休みを潰す願いがやってきましたorz 回避しようか悩んだけど、オイラが回避すると結果的に誰も入れないという明らかに圧力のかかった願いでした。・゜・(ノД`)シクシク しかし、そんな2時間足ら…

CGR2

どうも、僕です。 遅番の翌日は、いつも通り怠惰な生活w 適当に起きてのらりくらりwww 何か気付けば17時でした(ヴぁ そんな今日はコードギアスがあるので、17時にはしっかりとTVの前に鎮座w ラーメン啜りつつの鑑賞でした。 うーん、やっぱオモロイ( …

どうとでも

どうも、僕です。 またもや補完日記でごめんなさいw 今日は20-5のシフトでしたが、特別どうってこともなく終われたかなと。 というか、ここ最近がバイトし過ぎで感覚アホになってるようでwww ま、全てはGWのためと必死ですw とか言いつつ、もう来週は横…

22-5

どうも、僕です。 そんな今日は阿呆そのものでした。 本来、22-5のシフトだったにも関わらず20時に店行って気付いた。・゜・(ノД`)シクシク 2時間どうしようかと思ったけど、22時入りの先輩呼んで近くのジョナサンで時間潰しましたw で、バイト。 特にどうって…

またもや

どうも、僕です。 本日はお休みの予定が、何だったか理由は忘れたけど早番出勤。・゜・(ノД`)シクシク しかも、社員が寝不足で一回来たのにオイラに店託して帰宅;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 食べ物殆ど出来ないのに、出来ないオーダーきたら品切れ扱いでいいと…

社員のいない早番の得

どうも、僕です。 例の如く、補完日記ですみません(ヴぁ 今日は休みで早くに目覚めたので、探し物を買いにお出掛け。 見つかって満足(*´艸`) 帰り際、14時過ぎて腹も減ってたのでバイト先に行って飯を作ってもらうw 社員がいないので気のしれた同年のバイ…

楽して稼いだ

どうも、僕です。 今日は早番、天気も雨だったので早々に家を出て準備に。 後輩は既に着いてて、せかせかと準備してました。 オイラも着替えてのんびりと準備を手伝う。っても、部屋の機械の電源入れたくらいだけどw 程なく店長も来て開店。。。 1組しかこ…

2時閉め

どうも、僕です。 心地よい身体の痛みを伴いながら起床、運動不足はいかんなと横アリに向けての検討を脳内補完(ヴぁ 今日は20-3のシフトだったのでのんびりと昼間を過ごす。 雨の平日なわけで、客入りは少なく常連の客がフリータイムで入ったのでそこ以外は…

3回目

2回目は参加権ないので外で身内と慣れ合いしつつ、並び。 2回目組から聞くと、やっぱり早めに並ばないと2階に飛ばされる確率は高いみたいで並んどいて正解だった。 で、いざ入場・・・ 座席微妙(ノ∀`) 段差上がって2列目の通路一つ中だったけど、横がPBの圭…

レバ刺し

どうも、僕です。 目覚まし代わりのコンポよりも早く目覚め、太閤立志しながら時間を潰す。 で、時間潰しすぎて定期遅刻。・゜・(ノД`)シクシク オイラだけが悪い訳じゃないですwww で、evoさんと合流して3人で会場に向かう。 道中はX聴きながらwwwww で…

秋葉原

どうも、僕です。 今日は近所のよみうり℃-uteイベに行くこともなく、睦月さんと共に秋葉原へ(ヴぁ オイラは用事ないけど、睦月さんが(ry 頼まれ物があったりで、買い物したり受け渡しでだいちゃんと会って話したりして時間潰して過ごしました。 帰りは蛇足…

聖誕祭レポ

州*‘ o‘リ そんなもんないゅ〜

定期:梨沙子聖誕祭in某所

どうも、僕です。 今日からしばらく家を離れるので早期更新w えぇ、毎年好例のあの日です。 今日は13時に渋谷待ち合わせで行動開始です。 明日はともかく、そのまま明後日のイベにも行くので準備は多いですorz てか、手紙が書けていない。・゜・(ノД`)シクシク …

これこそ平日

どうも、僕です。 長らく続いた勤務も、やっと明日は休みです(*´艸`) 今日は最悪延びてもいいやくらいで入ったけど、久しぶりに平日の混雑具合というか割りとのんびりと仕事しました。 やっぱこんなもんですよ、本来の平日ってのは(´・ω・)(・ω・`)ネー 今ま…