レターセット

どうも、僕です。 今日は昼過ぎに起きて町田まで新幹線のチケ取りに。 窓口はスカスカでサクっと購入終了、これで大阪への移動は無事だと思います。
で、少し町田をブラつく。 服とか少し見て買おうか悩むも、そこまで欲しい物じゃないかなとウィンドウショッピングばっかw 結局買ったのはここ最近千奈美に出してた手紙のレターセット。
何故か、以前買ったダイソーでは売ってなかったのでここで7つ購入www これでしばらく困らない( ´,_ゝ`)プッ その後は飯食って一時帰宅、そんでバイト。
今日は21時半まで異常な暇さで、そっから地味に回転したので30分だけ延長になりました(ノ∀`) 終わってから、バイトの先輩YとタメのHの3人でラーメンを食べに。
前々から気になってて、行きたかった場所だったんだけどオイラが好きな味だったし満足(*´艸`) その後は、急遽そのバイトの先輩宅に上がって飲み。
っても、二人とも眠かったので早々に寝て終了w