2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぽかし

どうも、僕です。 今日は12時から歯医者だったのに、昨日のバイトが遅番で疲労一杯だったみたいで起きたら13時;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 更に16時からバイトだったので、もう面倒になってすっぽかしましたw 1時間ほどG無双やって飯食ってバイト。 16時…

根拠の無い自信ならあるぜw

どうも、僕です。 上記の通り、特別何かある訳でもないのに今のオイラには就活がきっとうまくいって終わるだろうという確信めいた謎の自信がありますwww で、やってやりました。。。 G無双購入;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 。・゜・(ノ∀`)らってやりたか…

就活って面倒w

どうも、僕です。 今日は大学のアドバイザーの下へ、ESの添削願い&近況報告に行ってきました。 で、初めて思った。。。 就活マンドクセw ESの添削であれこれ考えてたら、これ出して今度は面接で・・・って。 考えただけでも萎えるw でもやらないことには就職…

G無双

もうすぐ発売ですね。。。 从´∇`) 買ったら就活危ういよ♪ ソ、ソウダヨネ(;・д・)

忘れよう

どうも、僕です。 ここ最近、とあることで随分と悩んでます。。。 吹っ切りたいと思う反面、中々出来なくて改めて大きなことだったんだなぁと考えさせられました。 損な性格だなって、いつでも思う。 勿論、損ばかりじゃないけどもう少し我儘でもいいんかな…

にゅーかまー

どうも、僕です。 何とも気だるい感じでおかんに起こされて起床、おかんを駅に送る。 ついでに駅で給料を降ろして一時帰宅。 全然忘れてたけど、今日は給料日だったのねw ジャンプ読みつつ昼飯食って、昼寝w 起きたら18時でした( ´,_ゝ`)プッ リビング行…

帰路

どうも、僕です。福岡3日目デスヨw 何とも寝た気のしない感じで起床、9時半くらいでした。 チェックアウトが11時なので風呂入って出発準備、砂糖は今後もっと貰おうw ホテルを出ていきなり雨ってか雪Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 寒さにめげず、昼時に直でぶつかると面…

(K;∀;)人(;∀;睦)ヤター

どうも、僕です。 挨拶はさておき、福岡レポ2日目ですw 朝・・・何時かに起床、準備してデッパツ。 この時の服装は…見た人だけの記憶で(人∀・)タノムw 地元のヤンキー厨房みたいとかいうなよw やたら饒舌な運ちゃんの繰るタクシーに乗って会場着、とにかく風が凄…

飛行機

とりあえず補完しておきたいと思います(*´艸`) 前日のJCBのエントリーやらに追われて、寝たの遅くて寝れずに起きたのだけ早いという1番良くないパターン(ノ∀`) 準備済まして空港へ。 前回、行きは新幹線だったので羽田から発つのは一人だと初w 乗り口ワカ…

準備オワタ

手紙&準備完了ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 風呂入って寝ようw

待ってろ!千奈美(*´д`)ハァハァ

どうも、僕です。 鬼早期更新ですが、今日から帰ってくるまで書くと思えないので定期ですw まぁ、こんな時間に起きてるのはさっきまで朽ちて色々放置してたせいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。 とりあえず、今から手紙書いて準備します(´・ω・`) 荷物も何で持…

JCB

どうも、僕です。 今日はJCBの企業説明会に行ってきました。 内容的には結構イイと思えました、とりあえず選考残れたらいいかなと。 で、困った問題。 今日の説明会後、本日含め3日以内にwebで適性検査受けろと;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ オイラには選択…

シド・ABC・ぼーの

音源を睦月さんからごっつぁん(*´艸`) やっぱシドが(・∀・)イイ!! ABCも聴きたかった楽園が入ってて嬉しいな。 ボーノ・・・まだ聴いてない;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ きっとシドがヘビーローテで回るから、外出時はABCとBuono!聴こう。 そんな明日は丁度良…

いざ福岡

どうも、僕です。 今日のバイトは暇で、色々考え事してたら終わりましたw とりあえず福岡から戻るまでバイトはしばらくお預けです。 微塵も期待しなかったエグゼは予想通り落ちました(*´ー`)ウフフ ま、今あんなんの支払いきたら大変なことになる罠www さ…

3/2

とりあえず一回目・三回目への入場確定。 2回目はオクで探すとかになるだろうし面倒だから回避(ノ∀`) ま、2回入れればイイほうだよね♪ って、その前に福岡で千奈美渡す手紙書かなきゃ。・゜・(ノД`)シクシク

おにゅう

どうも、僕です。 バイバイじゃないけど、相棒の交代時期になったようで今日買い換えました・・・( ゜∀゜)ノ携帯♪ DとSHはオイラ的にNGだったんで原点回帰のN905iです(*´艸`) いやぁ、やっぱ最近の携帯は色々出来るみたいだけど、オイラがついていけねぇww…

都内で迷子w

どうも、僕です。 今日は新宿で開催された、とある企業の説明会に行ってきました。 会場に着けるか不安でしたが、何とか着けました。・゜・(ノ∀`)・゜・。 地図がなかったら、間違いなく関係ない方向に行っただろうと思いますw 我ながら素敵な地理感;`;:゛…

まいちゃんのMC

どうも、僕です。 生きてました、皆褒めて。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!! とりあえず、感想を一言だけ。。。 まいちゃんのMCはネ申;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ この答えはよすさんに聞いて下さいwww あと梨沙子一筋と嘘しか言わない真野特服のおじさ…

福岡まで

どうも、僕です。 気がつけば福岡まであと一週間切りましたね( ̄ー ̄;アセアセ 準備は大して時間かかる訳でもないからいいけど、前日の企業説明会がメンドイwww 睦月さんと到着時刻にズレがあるので、待ってる間にお土産の購入を済ませよう(*´艸`) あまり大…

散髪

どうも、僕です。 先日書きましたが、今日髪を切ってきましたw 今日は夕方出掛けるのもあって、タイミング的にその方がいいかと思ったためです。 決して妥協とかそんなんじゃないですタブンw ついでにダイソーで役立ちsじょうなもんを衝動買い。 音ガタ用巻…

こーゆー結末(´・д・`)イクナイ

ラジアータ一周目、とりあえず終了。 感想としては、こういった結末の迎え方ってあんま好きじゃないのよね(ノ∀`) 選択肢どっち選んでも、ハッピーエンドとは言い難い結末だし。 安易な考えだけろ、オイラは物事はハッピーエンドがいいな。 余りに望みが断た…

本日のチョコ収穫

どうも、僕です。 とりあえずタイトルの収穫分です↓・うまい棒 チョコ味 3本 ・チョコバット 1本以上;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ てか、全部自分で買ったやつだけろwww 実際、コンビニで買ってから今日がそんな日だと気付いたオイラ(*´ー`)ウフフ 帰って…

なんて廃人生活www

どうも、僕です。 朝方8時頃まで起きて、そこから寝て16時前後で起きてといった生活を続けてますwww これで今年就活とか素敵だろ( ´,_ゝ`)プッ おかげで食事は1日1食だけど、量が… きっとトントンだと思っておこう(ヴぁ ま、そんなことは置いといて。 …

うざってぇ

どうも、僕です。 最近、前髪がちょろちょろと視界の邪魔をして非常にうざったいです(ノ∀`) なんで、明日切ってこようと決意。 就活もあるんでさっぱりいきますぉ♪ って、いつも短髪なんらけどwww そんな決意とは裏腹に、昨日ヘアームース買ったのは失敗…

来週は

どうも、僕です。 気がつけばあと一週間で音ガタよすさん連だし、再来週は既に福岡だったり。。。 去年とは違い、今年の2月の経過は早く感じますw 今週は、週末にダチと飲みだし予定が色々な一月になってます(ノ∀`) 就活は…きっとダイジョウブ(ヴぁ しか…

割愛w

どうも、僕です。 今日のバイトは忙しかった上に、面倒な客だらけで最悪でしたorz 休憩中、事務所に居ても聞こえたグラスの割れる音www とある部屋で、ワイングラスが計3つ割れて床は水浸しのガラス片だらけの悲惨な状況だったり、便所にあるはずのモノが…

世界のナベアツ

数を数えて『3』の時だけアホになる、ナベアツが好きでなりませんwww 是非300以降のカウントをして頂きたい、きっと見れたもんじゃないから(ヴぁ で、全然話しは変わってガンダム。 あの展開は悲しいだろ。・゜・(ノД`)シクシク 今作は2部構成らしく、どう…

どうも、僕です。 あまり知られていないだろうけど、今日は某●ーさんの誕生日ですwww あんな大人にならないようにと、戒める日でもありますが;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 地下に行ってからは、めっきり会わなくなってしまいましたがこれからもアホでい…

予約オワタ

GWの大阪宿泊の(*´艸`) もう引き返せないじぇ(*´ー`)ウフフフフ

開始

どうも、僕です。 今日からオイラの就活が始まりました(ノ∀`) っても、大学の合説だけどねw これを足掛かりに頑張ろうと思います。 希望してる会社の内定が得られれば御の字。 そうなれるようにしばらくは腰据えていこうかと。 正直な気持ちは、さっさと決…