割愛w

どうも、僕です。 今日のバイトは忙しかった上に、面倒な客だらけで最悪でしたorz 休憩中、事務所に居ても聞こえたグラスの割れる音www
とある部屋で、ワイングラスが計3つ割れて床は水浸しのガラス片だらけの悲惨な状況だったり、便所にあるはずのモノが部屋に置いてあったりともう散々。。。
どうして、年食うとロクな人がいないんだろ。 大概、害をなすのは30以上の人ばっかだし老人は基本的にはタチ悪い。 モラルが欠如して育つことがどんだけ社会に対して迷惑か感じます。
また、哀れみの情も少しばかり湧きますがw 自分は、そうはならんようにしたいし子供が出来たらモラルは勉強以上に教えたいと思う。 だるかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。