2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ当落

どうも、お久しぶりの僕です。 かれこれ放置が多すぎてもう更新する気力も果てましたwww 今後は気が向いたら書こうと思います、その方がしっかり書ける気がするし。 とまぁ、そんな話はさておきwネタとしか思えないバスツアーの落選ですっかりヲタ卒濃厚…

選考×説明会×レポート

どうも、僕です。 HUNTER×HUNTERチックなサブタイは軽く無視して下さい、何か軽い自己満ですwww 明日のGW筆記試験は、よくよく考えて回避。 やっぱ興味持てないってのが最大の理由かな。。。 『我が社に入って何がしたい』って聞かれて何も浮かばないとか…

放置じゃない

どうも、僕です。 そうです、そうなんです(ナニガw 久しく書いていなかった日記ですが、怠けていた訳じゃありません(タブンw 体力的にも精神的にも色々あったんです(ってことにしといてw しかしながら、生きてます。 健在ですよ、オイラ( ゜∀゜)ノ 今日はこれとい…

2時間延び

どうも、僕です。 やっぱり今日は延びました、2時間w どう考えても厳しいメンツ配置です、正直2時間延びだけで良かったのかも些か気になるところですwww 頑張れ、店長。 明日は企業説明会、興味持てればいいなぁ。

定時上がりの憂い

どうも、僕です。 今日もバイト、18-22でしたが。 最初2時間は仕事なくて暇死しそうな状態でしたが、20時越えた辺りでいつもの流れへの変調が。 人が足りてたし、遅番にも力があるメンツ居たので定時上がり♪ しかし、週末に定時上がりすると何か不安www …

シワ寄せ

どうも、僕です。 本来20-24だったのに、何故か一人の欠員のため5時確定になってました。・゜・(ノД`)シクシク ま、上がれないのかと気を揉むよりはいいかなと。 今日も店のPCに振り回されつつ仕事。 昨日よりはマシかな?でも、以前のものに比べれば使い勝手は…

交替

どうも、僕です。 タイトルに意味は全く有りません、ただの語呂合わせですwww 今日は休みの予定だったけど、バイト代わってくれとお願いされたので交替。 渋ってはいたけど、まぁ今回殆ど入ってないしいいかと。 7/1に店のPCが変わって、会計とか物凄く面…

250GB

どうも、僕です。 言うまでもなく、穴埋め日記になってますw 今日は睦月邸から帰宅、のんびりとした1日でした。 睦月さんから買い取った1TBの外付けHDDをPCに接続、これで容量も安心と。。。 ふと、未使用のDドライブが気になって、いじくってみる… 使える…

埋没

どうも、僕です。 今日は久々の埋没Dayでした;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ