2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紺終わっての日程

そんなんバイトばっかじゃ(#゜Д゜)ボケェ!! と、いう訳で起床したのが連日の疲れもあって15時過ぎ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ もう何もやる気しなかったので、ディアボロやって時間を潰してバイトへ。 今日も大した忙しさでもなく、定時に上がって帰宅。 し…

昼過ぎ

10時頃起床して、無双をwww その内睦月さんも起きてきて、まぁ今日はグダろうとか話しつつマターリ。。。 と思ったら、evoさんから睦月さんにメールΣ(´д`||) 回避とか言ってたのに公録に結局行くとかwwwww 昼飯食って、準備済ましてからそそくさと…

夜公演

は、昨日より不完全燃焼w やっぱ狭くてがっつけないとなると、駄目らしいヽ(´Д`;)ノアゥア 昨日と同じく早々に会場から駐車場へ向かったら、これも昨日と同じく皆来なくて待ちぼうけ。・゜・(ノД`)シクシク ピン君とマターリしながら、30分くらい待ってました。.…

蒸し暑い

昨日より、マターリ出動。 相変わらずやっさんが…www 今日はリパーク満車だったのえ、SSAの地下駐車場に。 物販は、先に居たSHUNくんとかに任せトレスペースへ。 よすショの店員に借り出されました。・゜・(ノД`)シクシク 適当にプラプラしてたら、ぺろやんと…

紺終了

ピン君が梅からの爆レスを貰ってたのに嫉妬しながら、公演終了。 明日の夜まで何して過ごそう?とか考えつつ、駐車場で皆としばしマターリ(´ー`)y━~~ 明日も早かったり、体力的に死んでる者多数だったので早々に会場を後にして睦月邸へ。 その途中で、バー…

まぁ、昼のグダグダした内容はさておき(ヴぁ 何とか眠さ・ダルさを乗り越え夜公演を迎え、入場。 座席行ったら、サブステ最前の一つ後ろでした。 そこで準備してたら、させつさんとおくさんが来た;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 目の前に知り合いとか乙杉。…

朝も早く・・・

前日のバイトが奇跡の2時まで延びコースだったので、帰宅して早々に準備開始。・゜・(ノД`)シクシク すやさん達の予定到着が4時だったので急いで風呂・飯・準備と済ませて待ってました。 しっかし、5時まで連絡無くて寝れたなと後で後悔させられましたil||li _|…

当落

´^ิ ౪ ^ิ)

ドッピオ

昨日からネットで検索し、やっとの思いでDLしたジョジョを基にしたDRPG… ディアボロの大冒険 素敵だね、シレン・トルネコ目じゃない。 こっちのが断然オモロイヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ ジョジョ好きにはたまらんですよ、ホントに。 そんなワケで、新たな暇潰しを…

yahoo LIVE動画

自分メモまでして、チェックしてたのに飯食ってから見たらベリ終了il||li _| ̄|○ il||li 娘。にバトンタッチとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。 最初から、区切って放送することを記載すべきだと思う。 非常に悔しい限りだ。・゜・(ノД`)シクシク

ブーン…ガンッ!

昨日から、肩甲骨辺りに異様な痛みを感じたので朝から院長に電話して初めて院長のお世話になりに行って来ました。 ナビを使いつつ、246,16号と走って現地着。 場所を聞いたけど、最初分からなくて素通りwww 迂回して、近くで一回車停めて歩いて探したらす…

4thアルバム 構成(芸人見解w)

1.愛のスキスキ指数 上昇中 打てる(音源視聴済) 2.胸さわぎスカーレット あえて振る 3.思い立ったら 吉でっせ! 知らんw 4.VERY BEAUTY 打つ!w 5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND 打つ!w 6.私がすることない程 全部してくれる彼 知らんw …

春学期最後

そんな今日は久々に30度超えのテラ天気;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ おかげで原付乗ってても暑くてあつくて… さて、先の予定を試験も終わった講義中に考えてみたら、明日SSAの準備しないとちょいとメンドイことになりそ(ノ∀`) っても、いつも前日に30分く…

7/30深夜

いよいよコードギアスの2ndシーズンが始まります。 もうね、どんだけ待ち焦がれたか。。。 またみっくんとミクの場で話して盛り上がろう(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw

やらかした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今日試験じゃないと思ってた講義が、試験;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 試験30分前に知ったところで出来るか(#゜Д゜)ボケェ!! しかし、それのおかげでSSAの翌日は普通に休みになりました。 ポジチブシンキンだぜヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

友人T

飯を一緒に食ってきたが、まぁなんだかんだで時間が経つのが早いのなんのって。 この辺がやっぱり長年の付き合いだなと思います。 今日は明日の試験もあったので、飯のみでバイバイ。 今度は銭湯に一緒に行こうと思ってる。 それくらい現実的な方が、きっと…

あぁ、コードw

PS2のスパロボに少々飽きて、なんかやるもんないかとキョロ?(゜Д゜≡゜Д゜)?キョロ で、久々に名作スパロボαをひたすらいじりながらプレイwww いじって攻撃力5桁がわんさかwww バルカンですら20000over;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ もうバルカンじゃねぇよw…

飛行機

帰りの便も抑えました。 これで福岡のチケ高騰したら笑う(*´ー`)ウフフ

予約と現実

今日のバイトは、予約はイパーイ+メンツ弱くて心底不安でしたがいざ行ってみると、何故か店暇www 忙しかったけど、普通に回せました。・゜・(ノ∀`)・゜・。 おかげで、定時退勤ですよ。 まぁ、居てもいいんだけど暇なのに居るとやる気が萎えてくのでw 明…

9/7飛行機

予約終了。 これで夏ベリ千秋楽参戦が退けない一線を引いたな( ̄ー ̄; とりま、確認したら帰りの便のが危ういので早々に取らなきゃな(ノ∀`) さて、このタイミングで24kの出費とは些かキツイな。・゜・(ノД`)シクシク せめて今月の給料出て、劇ハロ確認した後…

自分メモ用w

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/307/

今日のバキ

逃げて!ストライダム!!www ちうか、しばらく休載って勘弁してよ。・゜・(ノД`)シクシク

コリア語1試験

思いの外出来た。・゜・(ノ∀`)・゜・。 やっぱ追い込まれてしか出来ないけど、やれば出来る子なんだと確信&自我自賛(ヴぁ 眠さがピークだったので、2限は期末レポート提出して帰宅w 無性にラーメン食いたかったので昼飯にラーメン食って寝落ち(つω-`) 14…

試験勉強

ぐっだぐだヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ やっぱこれでこそオイラw 勉強もせずにバイトの飲み会にはしっかり行く辺りが素敵だぜ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

yasuソロ活動1st

兄貴が買ってきたので、音源WMPに保存。 やっぱyasuっぽい感じの曲調だな、好みだ(´ー`) しかし、こうやってソロを聴くとやっぱりグループ『Janne Da Arc』としての新曲も恋しいなと思ったりもするわけで。 ソロになって、解散なんて流れは在り来たりなだけ…

正直な身体

最近の生活が夜型にシフトしていたけど、今日は睡眠時間が4時間くらいしかなかったのとバレーの講義,バイトに天候雨と身体の疲労がうまぁくリミット一杯になったようで、夜更かしなぞ考えず早々に寝ました(´ー`) やっぱ、趣味:寝る って書くくらいだから寝…

夏への門

今週からテストがぼちぼち。。。 これを乗り越えなきゃ座間のベリは勿論、SSAのハロ紺すら辿り着けません。・゜・(ノД`)シクシク 明日は、その場でテーマ発表されてのレポート式のテストが一つだけなので、今日は何もしませんけど( ̄ー ̄; それと平行して、そろ…

バーロォ!

バーロォ!で御馴染みの冥探偵モナー君の映画を二本、先日TSUTAYAにて借りて焼き焼きw 今日は暇潰しに見てました。 なんか最初の頃より楽しみが薄れた気がする。 ワンパターンだしねw まぁ、相変わらずバーロォ!は健在で個人的には満足(ヴぁ

千葉方面へ

早々に駆け抜けてしまった台風。・゜・(ノ∀`)ヤクタタズメ! おかげで起床から憂鬱な気分でバイトに身構えるorz 今日は遅番のつもりでいたら、先日シフトの移動がどうとかごたついたせいで中番だったらしく誤認Σ(´д`||) おかげで30分遅刻して出勤。 とりあえずは…

間違いなければ…

以下の通り↓・1/3 中野ワンダ (朝) シェリさん連 ・1/4 中野ワンダ (朝) 雅サイさん連 ・1/27 横アリ ピンキシー連 ・1/28 横アリ (夜) 兄弟(Q)連・3/3,4 ベリFCイベント バスツアー 睦月さん同室・4/1 ベリSSA (昼夜) いしさん連・5/4 ベリ名古屋 (昼) ゴン…