昼過ぎ

10時頃起床して、無双をwww その内睦月さんも起きてきて、まぁ今日はグダろうとか話しつつマターリ。。。
と思ったら、evoさんから睦月さんにメールΣ(´д`||) 回避とか言ってたのに公録に結局行くとかwwwww 昼飯食って、準備済ましてからそそくさと睦月邸を後に。
駅着いて、電車乗って気がついたらevoさんと合流予定の駅とか。 オイラは行けないので、とりあえず車内で待ってると伝えて睦月さんが降りてevoさん探しに降りたらすぐにドア閉まって発車ガーΣ(゜Д゜;)ーン しかも、電車発車した直後にevoさん居るし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そのまま、車内から見送って一人帰路につきました。。。 息つく間もなく、バイトへ。 さすがに眠いし疲れたしでバイトはしんどかったヽ(´Д`;)ノアゥア
バイト帰宅後は、飯食ってそのまま寝落ち(つω-`) 最近、身体のサイクルおかしいな(ノ∀`)