2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

破産宣告キタ--(゜∀゜)--

あやりかさんの日記からぬっちwBerryz工房と過ごす夏休み ファンクラブツアー in 長野 8月23・24日 〜Happy Summer Vacation〜 東京発 61800円 名古屋 62800円 大阪発 63800円 うーん、金額的には今までを…

今月を振り返る

どうも、僕です。 今日はこの後バイトが29時までなので早期更新ですw 思い返すと結構忙しかったような気がする今月。 GWでは大阪行ったし、後半ではのんだり飲まれたりお出掛けしたり。 中でも、千奈美聖誕前夜のパシイベに行けたことはちなヲタとしては嬉…

休憩上がって

どうも、僕です。 今日はバイトだったのでよく寝てました(ヴぁ 実際、いつも寝てますがそこは突っ込まない・気にしないwww あ、親は昼過ぎに帰ってきました。 18時に出勤、いつもと変わらぬ流れ。 21時過ぎるまでは結構のんびり仕事してたのに、そっから…

どうも、僕です。 起きてメール見たら、今日も帰って来ないとのことΣ(´д`||) いきなり日程延ばすのはやめてほしいww ホントは父方の実家に行こうかと思ってたけど、雨がヒドイし犬放置も可愛そうだったので回避。 眠いのもあったしねw 起きてからは昨日…

また突飛に

どうも、僕です。 朝寝てたら、親が旅行に行ってくるといつもの如く突然告げて出て行きました(´・ω・`) バイトもなかったのでのんびりと犬の相手しつつ過ごす。 起きてから、夜までずっと太閤www どんだけ不摂生な生活なのかと嘆きたくなるけど、こんな…

岡田唯

どうも、僕です。 はっきり言って、今日は何もなかったw 唯一オモローだったのは、バイトしてて入室した際に書いてもらった用紙見てたら岡田唯ってのがいたくらいw 実際、それ自体も大したオモローじゃないので何とも無駄な1日を過ごしてしまったなと(ノ∀…

眼前に便器w

どうも、僕です。 昨日の続きになりますが、飲み続け気がつけば朝でした。 我に返った自分を見るとパンツ1枚で便器を抱えて寝てましたΣ(´д`||) はい、とりあえずやらかしたようですorz トイレから出ると誰もいないし、オイラの服もありませんヽ(´Д`;)ノアゥア …

泡盛

どうも、僕です。 昨日は久々に5時営業ってことでしんどい1日でしたが今日はバイト休みで飲み会。 19時に駅集合なのに誰もいない(´・ω・`) 30分待ってやっと集合、何て適当なんだと若干イラっと。 今回は宅飲みだったので、飲む前に飯を食いに。 オムライス…

三日間連休の後

どうも、僕です。 今日は通常営業に戻って初めての出勤で、5時営業。・゜・(ノД`)シクシク 昼過ぎに睦月さんち出て、帰路に。 地元でB.L.Tだけ買って帰宅。 しばしのんびりして出勤。。。 人不足の忙しさを感じる1日でした(ノ∀`) 客自体も結構入っててオーダー…

淳士しか見てないw

どうも、僕です。 無双を展開したせいもあって、寝たのは朝方6時www 起床11時半でそっから準備して会場へ。 途中、鷺ノ宮でevoさんと合流( ゜∀゜)ノ 会場着くと最初の門までグッズ列が(ノ∀`) とりあえず暑かったのでコンビニ行って飲み物確保して列へ。 …

本日はまちゅり

どうも、僕です。 2chに出てた画像をうpしてみましたが、いかがでしょうw このたれ目AAがオイラはやっぱ好きです(*´ー`) さて、こんな時間に更新しとりますが今年も定期聖誕祭ですヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ 無論、会場はあそこ(*´艸`) ただ、今日はガッコあるん…

HAPPY BIRTHDAY CHINAMI!!

時は来た!!

ぼちぼち着替えて会場に向けて出発します(´・ω・`) 何か不安というか緊張で若干気持ち悪い気分だけど、何とかなるだろw でわ行ってきます( ゜∀゜)ノ

テンパってキタ--(゜∀゜)--

どうも、僕です。 昨日は、睡眠不足のせいもあって気がついたら寝てましたwww おかげで今日になっても手紙はまだかけてません。・゜・(ノД`)シクシク とりあえず今から手紙書いて、プレゼントの梱包作業したいなと思います。 ふぁぁ、まだ眠いやw

パシイベ終えて

やっぱこれからも応援していこうと思える。 イベ見てても、あやふやで見守ってあげなきゃって思ったしw ま、何にしてもまだまだオイラのヲタ活は継続ですヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

パシイベレポ

きっと長文ですw 気長に生暖かい目で見守って下さいwww家を出て、最寄まで電車でブーン。 赤羽橋に着いたのが18時半、そこで出口間違えて違う方の出口にwww 戻って真逆に向かって会場到着w まだ受付も開始してないので、とりあえず今日初めてお会い…

これで良かったの?

どうも、僕です。 豪雨がうるさくて、あまり眠れずに9時半起床。 着替えて千奈美のプレ買いに渋谷まで行きました。。。 天候の関係で、下北沢まで30分以上かかるとか。・゜・(ノД`)シクシク 快速乗ったのに全く快い速度ではなかったwww で、渋谷着いて早々に…

売ってない

どうも、僕です。 明後日はいよいよパシイベってのに、手紙はおろかプレゼントさえ買えていないです。・゜・(ノД`)シクシク ってことで、大学の講義を4限受けて5限蹴って買い物に(ヴぁ 町田物色するも、何かイマイチw 一応目星つけてたモノは売ってなかったしo…

同罪

どうも、僕です。 今日も昨日と変わらず、特に予定もなくバイトだけの1日でしたw なんて寂しい奴なんでしょ。・゜・(ノД`)シクシクw ホントは20時入りだったんだけど、何故か社員に18時に来いって言われて18時出勤。 で、何で早く来させられたか結局不明でした…

微妙な感じw

どうも、僕です。 今日は特に予定もなく、バイトだけという・・・割とよくある1日でしたw 18時入りで仕事、ここ最近にしては忙しかった方だったなと思える店の状況。 フロントかキッチンの相変わらず2択で仕事してましたが、混んだせいでキッチン閉め終わら…

医者行ってきますた

どうも、僕です。 長引く前にと朝一で医者に行きました・・・ やっぱ風邪みたいですw で、処方されたのは漢方薬。 よくよく考えると、オイラの行ってるココでは漢方の処方が多い希ガス(´・ω・`) ま、身体に悪いとは思わないのでいいんすけど漢方は、飲み始…

ベリ秋紺

今日は話題盛り沢山www 知り合いのミクからぬっちw■Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 9月6日(土)八王子市民会館(東京) 開場/開演:14:00/15:00 9月6日(土)八王子市民会館(東京) 開場/開演:17:30/18:30 9月7日(日)八王子市民会…

三國志DS2

もう売った;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 何かねぇ。。。飽きたwww 太閤立志伝?の初期版(BESTじゃないほう)を探してるんだけど、見つからない。・゜・(ノД`)シクシク とりあえず月末にOGサーガ出るから、それまでゲームは放置かな(´・ω・`)

天は我を見放さず

どうも、僕です。 今日、パシイベの当落だったのをmixi見て知って先ほど確認しました。。。 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ当選ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 希望の2回目に通りました。・゜・(ノ∀`) もう何と言っていいやら。。。 これで聖誕祭も気持ちよく祝え…

流行に流されましたww

どうも、僕です。 普段、流行には鈍感で殆ど無頓着でしたが今回は敏感にキャッチしましたよ!! 風邪orz 鼻ずるずるの喉痛いと最悪です。・゜・(ノД`)シクシク 普段、何だかんだで風邪まで悪化しないのでたまぁになるとしんどいです。 ま、皆それは同じだろうけど…

23日まで

どうも、僕です。 先週の土曜で終わったかと思ったら、工期延びて23日まで24時営業だそうなΣ(´д`||) うーん、そこまでいくといいのやら悪いのやらw 心積もりが定時営業だったので、いきなり先制パンチもらった感じで仕事開始。 早々に閉め業務始める・・・…

飲みの続きww

どうも、僕です。 連日似たような話始めでごめんなさいwww では続きw そのまままたもや閉店までお世話にwww あ、昨日とは違う店ですよ( ´,_ゝ`)プッ 朝方帰宅し、とりあえず風呂に。 風呂上がって、いい加減眠さで果てそうだったのでそのまま就寝。…

その後

どうも、僕です。 昨日の続きをそのまま書こうと思いますw 29時の閉店まで飲んで、更にそいつの家に行ってかれこれ朝の7時まで飲んでたかと思う;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ そのままそいつの家で朽ち果て、昼頃に帰宅。 今日は母の日ってことで、帰宅前に…

やっぱいいと思うw

どうも、僕です。 今日は20-24のシフトでしたが、昨日同様に24時までの営業だったのでお気楽w さっくり定時には終わりました♪ よくよく見返すと24時営業の理由書き忘れてたけど、ウチの店が前にいた3階の改装工事の関係で深夜作業入るらしく迷惑が及ぶ為だ…

空虚・違和感

どうも、僕です。 週末なのに営業時間が24時までってことで物凄くせかせかと仕事してた気がするw いいのやら、悪いのやらって感じだけど早く終わるのはプラスなのかな? 今日は22時ですんなり上がって帰宅、のんびり〜な1日でした。 個人的には、24時営業に…