その後

どうも、僕です。 昨日の続きをそのまま書こうと思いますw
29時の閉店まで飲んで、更にそいつの家に行ってかれこれ朝の7時まで飲んでたかと思う;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ そのままそいつの家で朽ち果て、昼頃に帰宅。
今日は母の日ってことで、帰宅前に駅を経由して花を買ってプレゼント。 毎年ひねりがなくて申し訳ないと思うけど、外すよりはマシかとw
で、18時からはバイト。 睡眠時間が2時間くらいしかなかったので終始果てそうでしたが、何とか乗り越え定時上がり。

その後、一緒に上がった同い年の男と飲みwwwww 2日続けては正直しんどいとは思ったけど、楽しみにしてたのでw 23時頃から店に入り飲む。。。
また日付跨いだ。・゜・(ノД`)シクシク ってことで、明日に続く(ヴぁ