飲みの続きww

どうも、僕です。 連日似たような話始めでごめんなさいwww では続きw
そのまままたもや閉店までお世話にwww あ、昨日とは違う店ですよ( ´,_ゝ`)プッ 朝方帰宅し、とりあえず風呂に。
風呂上がって、いい加減眠さで果てそうだったのでそのまま就寝。。。 昼過ぎに起きて学校へ、もはや行っただけだったな(ノ∀`)
帰宅後、またもや寝るw 学校のある月曜・木曜はこれが出来るから気持ち的には楽。 おかんに起こされ、夕飯に喰らいつく。。。 っても、炭水化物は食べません。
飯食べ終わってからはのんびり♪ しかし、2日間立て続けに限界近くまで飲むのは良くないなw ハッキリ言って身体が完璧に悲鳴あげてらっしゃるし。
体調管理しっかりしないとなぁ。。。