2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

07年最後の日記

どうも、僕です。 いよいよ今年も残り時間僅かになってしまいました( ̄ー ̄;アセアセ 総括も出来ないまま年明けしちゃうオイラを許してね(*´艸`) さて、思えば今年は慌しい1年を過ごしたような気がします。 とにかくバイト中心の生活で、ガッコはそこそこでバイ…

連日

今日もバイトな訳ですが、店行って話聞いたら昨日は売上85万超えたらしい;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ ホント、年末は恐ろしい限りですね。 どうも、僕です。 今日のバイトも悲惨なもので、18時過ぎるまでは暇でそれ以後は…。・゜・(ノД`)シクシク 挙句、昨日・…

そんなでもない疲労感

昨日から話しは続きます。 あっΣ(´д`||) どうも、僕です( ̄ー ̄;アセアセ 定期挨拶は忘れませんよ(ヴぁ どうでもいいことはさておき、休憩あがって時間は午前2時半前。 店は満室状態でほぼ何も片付いてませんでした;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ そっから、ポ…

SRWOG外伝

どうも、僕です。 年内も僅かですが、如何お過ごしでしょうか(ヴぁ オイラは・・・眠いです(つω-`) そんなことはさておき、昨日泊まりで遊びに来ていた睦月邸で相変わらずの梨沙子の声に起こされ4時間程度の睡眠で強制起床。・゜・(ノД`)シクシク 疲労感に満ち…

俺 in 東村山w

どうも、僕です。 大晦日除いて、半月シフトの数少ない休みをおちかれ会含めて睦月さんと遊んでましたw 13時渋地下待ち合わせにするも、昨日のバイトの煽り+大掃除のせいで遅刻。・゜・(ノД`)シクシク とりあえず合流して、各地徘徊。 オイラはヨドバシにて本日…

年末お掃除

どうも、僕です。 昨日の14-22のバイトも乗り越え、いよいよ今日の18-24で6連勤終了ですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ それはさておき、燃えるゴミの日が残りわずかだったので朝から起きて雑誌纏めたりして捨てる物捨ててきました。 少しスッキリ♪ 今年はあん…

スカイバーゲン

ハロテンのせいで福岡行かなきゃと思って、発売日調べてたのに放置してたら既に売り切れました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ また金かかるよ。・゜・(ノД`)シクシク

クリスマス

世間ではそういった呼ばれ方してるようですね、今日w どうも、僕です。 昨日のバイト20-5終わって、帰宅後寝たのが7時過ぎ。 10時半に起きて歯医者行って、12時半帰宅。 その後仮眠1時間とってバイト14-22。・゜・(ノД`)シクシク あまりに1日の流れが速くて本気…

誰か…

オイラになんかヽ(゜Д゜ )クレッ(ヴぁ どうも、僕ですw 昨日の日記には書きませんでしたが、ウチの兄貴から一足早いクリスマスプレゼント貰いましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマリガトン こういったことが出来る兄貴に、計画が破綻しやすく財布の紐が緩いオイラ…

定時上がり

かれこれ、11月の後半くらいから久しかったような気がする定時上がり(*´艸`) どうも、僕です。 ラスト2連勤終えて、明日はガッコあるのと混雑具合から何とか上がれました。 昨日・一昨日と起きて→バイト→寝るの繰り返しの実に味気ない生活が続いたので、精…

とうとうやりやがった…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜バーカヽ(`Д´)ノ どうも、僕ですw とうとうやっちゃったのね。。。 行くだろうけど、地獄絵図なんだろなwww 横アリと名古屋の間隔が無さ杉でそこだけ危…

諦めが肝心w

どうも、今日も20-3の勤務が20-5になった僕です(ノ∀`) もう年末は定時上がりなんて期待しないわ(#゜Д゜)ボケェ! でも、もう時期こんな憂いも消えて年末の営業ピークは終わるかな? 去年のクリスマスは驚くほど暇だったしwww てか、24日ガッコあるとかウチ…

雲体風身

が使えたらなぁと思う今日この頃w どうも、僕です。 昨日・今日とバイトが休みで体力的には回復傾向で何よりです(*´艸`) 暇潰しに買った龍狼伝を読みつつ、グダグダと過ごしていましたwww 色々と脳内で画策してみたけど、金が結局…。・゜・(ノД`)シクシク 明…

あの●●も絶賛!!

どうも、僕です。 買おうか悩んで最近買ったYJコミックスの『嘘喰い』 今日、新刊の第6巻が発売されましたが帯を見てビックリ!!あの荒木飛呂彦氏も絶賛! (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! もう買い続けるしかないwww オモロイからな(*´艸`) で、今日はバイトなか…

イベ終わって

今日まで何か忙しい。・゜・(ノД`)シクシク どうも、僕です。 昨日はバイトも忙しく18-25のシフトとなり若干果て気味な感じで、レポートやってと多忙orz イベレポ書くつもりがあるわけじゃないけど、今日まで放置しちゃいました(ノ∀`) とりあえず睡眠時間が減る…

まんどくせぇまんどくせぇ…

相変わらずバイトばっかw どうも、僕です。 昨日は飲み会終了後、ごんたさんと睦月邸へ。 ヲタ活以外の話しばっかしてた希ガスだけど、楽しかったw で、昼過ぎに二人で帰路に。 新宿で別れた後、オイラは帰宅→バイトの一連の流れへ(ノ∀`) 今日は予約もな…

失意

レポまんどくせw どうも、僕です。 この日を糧に頑張って来たけど、何か散々な感じが否めなかった。。。 ま、それとは関係なく定期レポ割愛(ヴぁ イベ自体には失望させられましたが、飲み会は楽しかったです。 狭かったけどwww 仕切りの悪い幹事で申し…

見つからない

クタクタな身体に鞭打って、明日のイベで千奈美にプレゼントするものをチョイスするために夕方頃睦月さんと待ち合わせて渋谷へ。 どうも、僕です。 危惧していたアレは出かける前に届いたので、とりあえず良かった。・゜・(ノ∀`)・゜・。 で、もう一つ探すの…

14-27

どうも、半日近く店に居た僕です;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ もう最悪な1日でした。。。 暇だったら16時入りだけど、18時入りに変わるはずが普通に16時から勤務ノ(´д`)アラッ? あれよあれよと中番の時間帯、気がつけば20時過ぎて店忙しいorz そして予約ラッシ…

延びて当たり前

最近は延びしろ有ろうが無かろうが、忙しけりゃ延びる定めにあるようです。 どうも、僕です。 今日も延びました。 もう慣れが生じています(ヴぁ それもこれも年末ってやつがいけない。・゜・(ノД`)シクシク どうしてもこの時期は暇な日が少ない。 今週の忙しさ…

12/16

イベの日付のことじゃないですw 12月の後半分のシフトが出ました。。。 って、16日中12日勤務とかどこの社会人orz 延びしろを含めず計算したら、前半だけで60kオーバーとか就活すべき3年のバイトなのか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ ま、なんとかなるだろ。…

16日イベ

全参戦ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ どうも、僕です。 打ち分けはこんな感じでw1回目→睦月さんから譲り受け 2回目→自枠 3回目→桃さんから譲り受け特に3回目を必死なオイラに譲ってくれた桃さんに感謝m(_ _ )mアザーッス この御恩は…横アリで´^ิ ౪ ^ิ) ってことで…

荒木 飛呂彦×乙 一

読破しました。 どうも、僕です。 小説版ジョジョ第四部のこの『The Book』という作品、素晴らしいものだと思います。 今回は挿絵に荒木飛呂彦先生が描く形で、小説事体は乙一氏の作品でした。 活字嫌いなオイラでも、ジョジョってだけで読めた作品だと思い…

イベ当落(更新版w)

睦月さんとの( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )により、とりあえず一回目も入れることに。・゜・(ノ∀`)マリガトン これで2回は入れるので少しばかり気が晴れました(´ー`)y━~~ っても、やっぱ3回目が無いのは嫌だなぁ。。。 まぁ、入れるだけでもって思わないといけない…

イベ当落(現状)

当たる人は3回とも当たってるようで。 どうも、僕です。 ここ最近、イベでは全部当選して全参加していたので今回もキャパ含め当たるのが当たり前と思ってましたが…悲惨;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォよりにもよって2回目のみとか1番避けたい状況に現在ありま…

またもや

シェフの気が変わった;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 18-22→18-24 どうも、僕です。 確実に呪われてます、黒魔術も真っ青ですw 今週の金曜からの3連勤は最悪だった。 こうも忙しいのにぶち当たると、働く意欲も失せるし帰りたくてしょうがなかったwww ど…

本日も

シェフの気が変わった,18-3→18-5;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どうも、僕です。 何か週末は呪われてるのかと思うほど忙しいです。 延びっ放しです。・゜・(ノД`)シクシク 金になるけど、実際キツイよなぁ・・・ それでも今月の給料日になれば、あぁ良かったなと…

20-24のシフトが

シェフの気が変わった、20-5に早変わり;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どうも、僕です。 書いてお判りの通り、更新は日付変わってます(12/8) 久々に地獄でしたorz フリータイムが最終的に10組超えてるとかいつ見たんだろ・・・ まぁ、こればっかりは仕方ない…

12/16イベ飲み会

さて、水面下でオパーイと( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )やりあって何とか確定させましたw 詳細はミクにうpしてあるので関係者は見て確認・レスをお願いします。 3回目入る人(オイラもだけど)は、迅速な行動を心がけて下さると助かります(´・ω・)(・ω・`)ネー

なんだか

こんなのんびりすんの、久々w どうも、僕です。 今日は朝方までレポート作成、4時間くらい寝てガッコ行って提出。 帰宅後は寝てましたwww 昼飯食い過ぎたせいもあって、3度寝とかしてたら20時半過ぎ( ´,_ゝ`)プッ まだお腹減ってないけど、食わないと深…