14-27

どうも、半日近く店に居た僕です;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ もう最悪な1日でした。。。
暇だったら16時入りだけど、18時入りに変わるはずが普通に16時から勤務ノ(´д`)アラッ? あれよあれよと中番の時間帯、気がつけば20時過ぎて店忙しいorz
そして予約ラッシュの21時、フロント前は最悪な状態になってました。・゜・(ノД`)シクシク 団体多杉il||li _| ̄|○ il||li
注文も作る側に送ってはいるけど、間に合ってない様子で催促の嵐。 うるせぇってのw で、気付いたら休憩行けっていつも通りの流れ( ´,_ゝ`)プッ
ここで少なくとも24時までが確定しましたw そっから、更に店は混雑してあれよあれよで24時も突破( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \
忙しさが収束する27時までの勤務と相成りました(*´ー`)ウフフフフ もうさすがに果てたさ(ヴぁ
とりあえず、これでイベに気持ちを切り替えることになったワケだが、何も準備出来てねぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル アレも届かないし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
どうにかな・・・るのか?ヽ(´Д`;)ノアゥア