見つからない

クタクタな身体に鞭打って、明日のイベで千奈美にプレゼントするものをチョイスするために夕方頃睦月さんと待ち合わせて渋谷へ。 どうも、僕です。
危惧していたアレは出かける前に届いたので、とりあえず良かった。・゜・(ノ∀`)・゜・。 で、もう一つ探すのにえれぇ時間かかって困ったwww
とある本なんだけど、書店で見かけただけだったので表紙以外は全く覚えておらず書店のおばちゃん迷走させるはめにwwwww しかも見つからずねぇ、わっかんない;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
お手上げ状態で、新宿で落ち着くべく少しお茶しつつマターリ。 望み薄ながら携帯で軽く調べる…開始10秒で検索終了( ´,_ゝ`)プッ
書店に戻って購入w DVDもあったけど、本もDVDもとなるとくどいので本のみで。 購入後、睦月邸へ。 いつも通りテキトーに過ごしつつ、明日に備える。
日付変わる前くらいから、書き損ねていた手紙を書き始める… 3時間後終了(ヴぁ 誰かオイラに文才を。・゜・(ノД`)シクシク そんなこんなで明日のイベにへの準備はバッチリ。
明日はどうなることやら(*´艸`)