2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呪われた半月

どうも、僕です。 今日の出勤で目出度く14/16出勤となりました。・゜・(ノД`)シクシク さらに、今日来月のシフト出てて見たら3日までは出勤なので通算11連勤ですよ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 挙句、今日も忙しくて22時までの予定があっけなく27時までにorz 3…

さすがに限界だ…

どうも、僕です。 もう最近のバイトが悲惨すぎて涙も枯れ果てそうです。。。 今日もよろしくない出来事発生。 5ヶ月くらいやってた奴がいきなりバックレで辞めましたorz そいつが遅番予定だったせいでいきなりラストまでに。・゜・(ノД`)シクシク しかも人手足り…

まさかの座席

どうも、僕です。 休み申請してたのに、人手の関係で12-15出勤後のX参戦になりましたorz しかも朝起きたら12時とかΣ(´д`||) 急いで店に電話して遅刻する旨伝えて出勤、12時半からのバイトとなりましたw 急いで行った割には全く混んでなくて肩透かし(ノ∀`)…

破壊の夜

どうも、僕です。 WOWOWでやってたXの中継を少しだけ見ましたが、SUGIZOがTOSHIやYOSHIKIと一緒にステージに居ることがたまりませんでした(*´艸`) で、行ってなかったから良かったと思いますが合計3時間半押して1時間で終了とか、明日の無謀はどうなるんだろ…

破壊の夜

どうも、僕です。 WOWOWでやってたXの中継を少しだけ見ましたが、SUGIZOがTOSHIやYOSHIKIと一緒にステージに居ることがたまりませんでした(*´艸`) で、行ってなかったから良かったと思いますが合計3時間半押して1時間で終了とか、明日の無謀はどうなるんだろ…

4月前半シフト

どうも、僕です。 今日が4月給与分前半で最もしんどシフトですorz 物凄く行きたくない。・゜・(ノД`)シクシク ここ最近、新人とばっかり組まされて色んな疲労で満ち満ちてますw ハッキリ言って、機能しない( ´,_ゝ`)プッ 昨日のAしかり… ともあれ、今日が終わ…

オフのはずなのに

どうも、僕です。 本来、休みのはずが欠員出たので早番勤務になりました。・゜・(ノД`)シクシク 今思えば、変わらなきゃ良かったと思うw 何せ忙しかった。 オーダーは沢山入るし、待ちは出るし。 挙句、新人が普通じゃありえないミスを連発orz さすがにストレス…

いらない変動

どうも、僕です。 大学の健康診断ってことで、昼過ぎに向かう。 暖かくて気持ちいい気候に、運転中に寝るんじゃないかと不安にかられましたがw 一通り診断終えて、結果に目を通すと身長には微塵も変化ないのに体重だけ増orz 合コン含め、いい加減マズイと自…

避けざるをえない

どうも、僕です。 言うまでもなく、補完日記です(ヴぁ さて、今日は珍しく22時半に上がれたのでマシな日だったかな。 バイト上がってバイトの先輩が近くで飲んでたようなので挨拶だけして帰宅。 ホントは一緒に飲みたかったけど、明日が健康診断だし少しく…

やっぱいいもんだ

どうも、僕です。 ちょっと酔い気味で更新w 今日は飲み会までとりあえず家でグダグダ(ヴぁ ま、予想通りと言うべきかなんだか・・・ よくよく考えると、寝てばっかw 昼過ぎに起きてもう一回寝て、14時に起きて飯食って寝てwww 起きて18時半で夕飯食っ…

満員御礼w

どうも、僕です。 今日で5連勤終了でしたが、今回の5連勤は全部最悪でしたorz いつ行っても延びるわ混むわで、肉体的にも精神的にもなんか磨り減った感が否めません。 ま、人いないのに空白でシフト出したのがいけないんだけどね;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフ…

やっぱオモロイもんだな

どうも、僕です。 何となくネタと体力・やる気があるうちに更新www 今日もバイトですが、夜くらいは自分の時間を持ちます♪ G無双に飽きて何かしようと思って買って放置してたFF9やろうと思ったら、睦月さんちにもやしあるの忘れててアウト。・゜・(ノД`)シ…

やっぱなんか憑いてるってorz

どうも、僕です。 昨日の日記の末文がいけなかったのでしょうか、今日も災難ですorz 18時入りして地味に忙しくも何とか仕事を片付けながらむかえた21時。。。 ここから、流れが激変しますw オイラの出来ないフードオーダーが入って、今出てるドリンクオーダ…

ピーク

どうも、僕です。 今日は明日が春分の日ということで、祝前日営業の日でした。 そんな今日は20-5のシフトで、萎えつつも諦めがつくので気楽に入りました。。。 店着いたら、既にピーク。・゜・(ノД`)シクシク 着いて早々に着替えて出る羽目にorz 挙句、フロント…

面倒だけど行ってきた

どうも、僕です。 今日は面倒だと敬遠してた内科に行ってきました。 勿論、花粉症の診察目的です。 で、待つこと30分で主治医の下に・・・ 3分ほど世間話じみた診察で終了;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 1.2kが旅立ちました。・゜・(ノД`)シクシク 更に、処方された…

寝る→起きる→寝る…

どうも、僕です。 この2008年の今日は、オイラの記憶の中ではないんじゃないかと思うほど空虚ですwwwww 寝て起きて寝て起きて寝て・・・ こんな怠惰な1日を過ごしてしまいましたw こんな生活を送っている自分に不安さえ感じる1日でした。 いつもこうや…

イケるのか・・・?

どうも、僕です。 先立つお金の行き先に思惑を巡らせながら過ごす日々ですw 今日は18-3のバイトで気持ち萎えながらのスタート。 はじめは程よく回ってたけど、途中から何か慌しくなる。・゜・(ノД`)シクシク 一回目の休憩出て、コツコツ仕事するもなんか忙しい…

6時間フロント

どうも、僕です。 今日は最近の暇さが全部集約されたような忙しさでした。・゜・(ノД`)シクシク 18時に入ってからずっとフロント立ちっ放しorz それくらいはいいんだけど、忙しさが異常。 オイラ一人で捌けるレベルを明らかに超えてました… 挙句、フロントで待っ…

シフト出た

どうも、僕です。 今日はホワイトデーってことで、特にオモロイ事も思い浮かばなかったのでコージーコーナーでお買い物して終了w 本日は幸いにも雨w 花粉症のオイラにとっては過ごしやすい半面、明日の不安材料にもなるわけですがwww 今日も元気に原付…

自賠責

どうも、僕です。 ここ最近、生活が完璧に夜型になってしまい寝るのが朝の8時とか9時で起きるのが14時or15時ってな具合。 更に、今日は何か眠くて二度寝して起きたら17時;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ もうバイト行かなきゃって感じで家にあった蒸しケーキを…

暇過ぎて辛い

どうも、僕です。 今日はとある催しで社員が22時着予定だったので、18時入りのバイトがオイラと同期のS,後輩のYで入りました。 で、早番との引継ぎ終わってしばらくすると殆ど客いなくて糞暇www 社員が万が一を考えて、20時から1番上のY先輩入れてたけど…

本日はお日柄もよく・・・

どうも、僕です。 今日は当初、バイトのタメ歳の子と指し飲み予定だったんだけど相手側の日々の都合で微妙な感じしてキャンセル。 で、地元のTと飲もうとしたら前日になって家の諸事情でキャンセルorz 最終的に家でマターリになりましたwww 今日は花粉症…

G無双

NPCがアホ過ぎて。・゜・(ノД`)シクシク アイツらさえいなきゃ、もっとスムーズにクリア可能なのにorz 稀代のニュータイプパイロットやらが簡単に落ちるとか許されんだろヽ(`Д´)ノ 現状では武者Mk-?かウィングゼロが1番かと。 他は威力と使いやすさの面など、欠…

大学からの通知

どうも、僕です。 先日書きましたが、やっと大学から成績通知諸々が届きました。 単位に関しては問題なく、予定通りに進んでます♪ 予定を見ると今月中に一回大学に行くようになってます、面倒だけどさすがにそれは避けられない罠www ま、そろそろ怠惰な春…

う、うーん

どうも、僕です。 去年は抜ける先輩が少なかったのでこの時期、何も感じませんでしたが今年は戦力になってた人がこぞって抜けたので大変ですw おかげで新人がかれこれ7人くらい入ってきました。が、そうなってくると育成の意味も含め新人が多いシフト状態に…

ホワイトデー

どうも、僕です。 気がつけば来週にホワイトデーですよ(ノ∀`) 何か色々やることあって3月は危うく予定を忘れそうな気配むんむんですwww 去年は同じバイトの奴と共同購入して経費浮かしてやったけど、今年はどうすっかな。。。 てか、何人に渡せばいいん…

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノおめおめ

↑の予定が終わってから、睦月さんとあおいちゃんと渋谷で待ち合わせて遅くなってしまったけどあおいちゃんの就職祝いで飲みに行きました。 社会経験で言えば、来年新卒になるオイラにとってあおいちゃんは先輩になる訳ですwww オイラは高卒で仕事とか考え…

契約社員

どうも、僕です。 今日は適正診断であっけなく正社員雇用から外されたJCBの契約社員の説明会に行ってきました。 前回の説明会で配られた冊子を読んだ時点でもそうだったけど、やっぱり待遇面では結構差があって悩むところでした。。。 けど、オイラの中では…

桃子おめ

どうも、僕です。 今日は小指の人こと、嗣永プロの誕生日です。 ま、特に何かする訳でもないけどw 相変わらずプロってますが、嫌いじゃないのでこれからもそのままで頑張って欲しいと思う。 さて、話は変わって大学。 いい加減成績通知が届きませんil||li _…

この人手が薄い時に…

どうも、僕です。 昨日言ってた通り、今日も延びました。・゜・(ノД`)シクシク 人手薄いのに油の交換なんてしようとするのがいけないんだorz 23時過ぎた時点で、24時で上がれって言われてもいきなりじゃ帳尻合わんてwww なんだかんだで24時半にタイムカード切…