まさかの座席

どうも、僕です。 休み申請してたのに、人手の関係で12-15出勤後のX参戦になりましたorz しかも朝起きたら12時とかΣ(´д`||)
急いで店に電話して遅刻する旨伝えて出勤、12時半からのバイトとなりましたw 急いで行った割には全く混んでなくて肩透かし(ノ∀`)
その後は多少混みあうも何とか終了して急いで待ち合わせしてた新宿へ。 で、着いたら睦月さん遅刻とか。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
駅にポツーソしながら待つこと20分、やっと来ました。 そっから水道橋向かって会場へ、人だらけでした。 いつもの会場とは違うはずなのに見慣れた感じの輩もチラホラwww
で、チケ余らしてたので兄貴を召喚しようと連絡。。。 待ってたら開演しやがった;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 開場押してたのに何で定時開演なんじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!って感じで。
待ってられなくなっちまったので、そそくさと会場内へ。 座製行ったら前から10番目の花道脇とか超良席wwwww そんなチケだとは知らんから、遅刻もする罠( ´,_ゝ`)プッ
内容に関しては割愛w とにかく最高な時間だった(*´∀`)ハァァ その後は睦月さんと飯食って送ってもらい、地元の奴と飲んで帰宅しました。

明日もバイト、いい加減大学の講義予定組みたいな。・゜・(ノД`)シクシク