2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メロングリーティングin渋谷

どうも、僕です。 PCいじりつつ見続けたユーロ決勝は、スペインの1点が鍵となりそのまま優勝でした。 あのシュートもとい流れは綺麗としか言い様がなかったです。 そのまま朽ち果てるように寝て、昼過ぎに起床。 今日はメロングリーティングにベリ出るんで渋…

腰+膝

どうも、僕です。 立ちっ放しの時間がここ数日続いたせいで、腰と膝が悲鳴上げました。・゜・(ノД`)シクシク もう、こればっかりは諦めるしかない。 疲労も抜けず蓄積する一方ですが、今日終わるとしばらくお休み。 てか、7月の前半5回しか入ってなかった;`;:゛…

大敵

どうも、僕です。 昨日の日記通り、今日は12時からの早番だった訳で大した睡眠時間も取れずに出勤orz 開店準備してたら、まだ開いてないのにKYなガキ共がエレベーター乗って店きやがった(ノ∀`) 何故にOPEN前から客の存在気にしなきゃイカンのじゃヽ(`Д´)ノ …

22-5から22-3へ

どうも、僕です。 遅番の翌日が早番だと気乗りしません、はい。 そんな杞憂の中、今日もバイトへ(ノ∀`) 忙しいって程でもないけど、メンツの関係上イマイチ仕事は進み率遅し(´・ω・`) どうせ5時だと諦めながらのんびり仕事してたら、明日早番だろ?ってこ…

焼け石に皮膚・・・ギャーw

どうも、僕です。 ハッキリ言って、当落出て資金繰りが悲惨です。・゜・(ノД`)シクシク 後々後悔するのも嫌だけど、やっぱり申し込みし過ぎだったかもwww 完全に負債30kコースだよ、現状orz 入れないよりはマシだけど、いつもの如く連番者も決めてないから捌…

社員Mくん

どうも、僕です。 ここ最近、社員のMくんの自由人っぷりがヒドイですw 今日も店のメニュー会議で遅れて来て、それ自体は別に仕方の無いことだったし知ってたんでいいけど。 来て早々に広い和室に向かって寝やがったΣ(´д`||) しかも、起きてくるまで声かけ…

自分の売り

どうも、僕です。 明らかに穴埋めした日記だと分かる4日間の日記でごめんなさい。・゜・(ノД`)シクシク それでも日々頑張ってますよw で、昨日の続きになるけど履歴書の作成時間は約4時間でした(*´ー`)ウフフ どんだけだよil||li _| ̄|○ il||li こーゆー書類って…

イタリア惜敗

どうも、僕です。 縺れに縺れたイタリア対スペインは、PKで惜しくもスペインの勝利となりました。 はい、オイラのユーロへの興味消えたw FIFAランキングでも3位のイタリア・4位のスペインであり、力が拮抗してた分結果は致し方ないかなと思います。 ただ、…

3日目

どうも、僕です。 今日は18-22の中番、遅番翌日だと起きてバイトって感じで好きじゃないですw 頑張って早めに起きようと思ったけど、幽遊白書のせいで15時起床。・゜・(ノД`)シクシク やっぱキツイ罠w しばしのんびりしてバイトへ。 今日は先輩と2人で中番だっ…

2日目

どうも、僕です。 昨日に続き20-5ですヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ 起きたのが16時とか1日が無駄に過ぎた気がしてなりませんil||li _| ̄|○ il||li 今日は30名の大口予約があって、最初から警戒態勢で仕事に望みました。。。 うん、やっぱ忙しいじゃない。・゜・(ノД`)…

1日目

どうも、僕です。 今日から3連勤な訳ですが、今回はまぁしんどいことorz メンツが過疎ってるわ弱いわ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 店自体も忙しいような忙しくないような、閉め業務は進まないといった具合で何とも(ノ∀`) 挙句、フロントやってた子が会計ミスって6…

悲しいけど、これって…

どうも、僕です。 14時からの企業説明会で、見事に会場からの道を間違えあわや遅刻しそうになりました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ なんという迷子クオリティー。・゜・(ノ∀`)・゜・。 今日は京急線にある立会川に事業所を置く建設系の会社に行って来ました…

就活:単位:ヲタ活

どうも、僕です。 頭の中で、日々タイトルの3つが錯綜してますorz おかげでイマイチ気持ちが安定しない。。。 バイトしてても、いつも通りにしてるつもりだけど『怒ってる?』って言われたり。 何か現れてるんだろうな、動きとか。 駄目だな、オイラ・・・ …

信念

どうも、僕です。 昨日の説明会を終え、やっぱり就活してて思うのは自分の指針への探求不足。 要は何かやりたいとか、そういった類に対しての軸が弱いわけで・・・ 正直、就職さえ出来れば職種はどうってことは殆どない訳で。 外食産業くらいか、やりたくな…

企業説明会in三軒茶屋

どうも、僕です。 寝不足ながら、10時の企業説明会に間に合うように起床して、会場のある三茶まで向かいました。 うーん、リーマンになったらあの電車に乗って向かうのかと思うと憂鬱な気分w 高校時代も似たような感じだったはずなのにwww 最寄の三茶着く…

何かバタバタ

どうも、僕です。 今日は父の日ってことで、兄弟で画策w っても、兄貴は父の日・母の日のプレってことでブルーマンの公演に招待してました。 オイラは母の日は花をあげたので、個別に父の日もプレ買いに駅へ。 うーん、毎回この手のプレゼントは決めにくい…

1-1

どうも、僕です。。。 勝たなければならない試合で引き分けてしまいました、イタリア。 フランスに勝つのは勿論だけど、他の試合結果次第じゃ勝っても進めない状況と化しましたorz 何でだろ・・・あの決定力不足。 あれさえなければ、オランダ戦だって引き分…

いらないよね

どうも、僕です。 今日も元気にバイトでした(ヴぁ 日中はのんびりと過ごしてましたが、今日は珍しく犬の散歩に少しだけ行ったり。 後は溜まった雑誌を束ねて、指の爪切ってとバイト間際にせかせかしつつ出勤w 本日は18-22のシフト。。。 20時まではのんび…

C不在w

どうも、僕です。 今日はガッコある日なので、定期バイトなし( ゜∀゜)♪ そんで、最近になって音信不通が解消された友人Tと久々に会うべく飯を一緒に食うことに。 で、家を出る前には財布に金を入れていこうと思ってたのに向かってる途中で気がついた。・゜・…

16-23

どうも、僕です。 昨日に続き、今日も悲惨な延び率でした。・゜・(ノД`)シクシク 早番の奴に代わってくれと頼まれ、16時入りに早めて出勤。 今日もメニュー会議してましたが、何とかなる混み具合で20時頃まではのんびりしてました・・・が17名来訪。・゜・(ノ∀`)…

延び延び

どうも、僕です。 今日はまたも早番で、11時半に出勤しました。 早々に準備済ましてOPENすると、早速待ってる客が(ノ∀`) 看板出して店に戻ると、さっきの客が受付に。 社員の下へ行ったら10名の客だと;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 先日、10名くらいで来る…

埋没

どうも、僕です。 昨日は奇跡起きて12-24という超ロングランでした。・゜・(ノД`)シクシク 22時頃から異様なテンションで仕事してました尾(*´ー`)ウフフ 帰って早々に飯食って、風呂→睡眠の流れでベッドへ。。。 気がついたら13時半w ガッコあるので仕方なく起床…

宿屋は何処・・・

どうも、僕です。 はっきり言って、限界ですorz 昨日の遅番は、結局忙しいし店長が血迷ったかさっさと人上げちゃうし。・゜・(ノД`)シクシク おかげで帰宅が6時、起床10時半で出勤ですよ(゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \ 眠いってもんじゃない、明らかに接客…

まだ大丈夫

どうも、僕です。 昨日の遅番は、忙しいながらも何とか乗り切りました。 今日も同じく遅番ですが、体力的に今日は何とかなってます。。。 ただ、明日の早番への不安が否めない状態ですorz どう考えても瀕死出勤だろな。・゜・(ノД`)シクシク ってことで、今日は…

厳しい山場

どうも、僕です。 今からバイトですが、今日のメンツ弱いし天気良いし週末だし悪いことばかり重なったように思えますorz きっと帰ってきてもこの3連勤は朽ち果てるだろうから、しばらく更新が途絶える・・・かも(´・ω・`) めげずに頑張ってきます。

相性△

どうも、僕です。 今日は梨沙子パシイベ終わりのごんたさん・誕生日間近のかんちさんを含む9名で飲み会でした。 初めてジンギスカンを食ったけど・・・ うん、相性は微妙だwww オイラは鶏・牛・豚でいいかな(ノ∀`) 秋ツアーだったりバスツアーの話とか色…

秋ツアー

申し込みどうしよ(ノ∀`) 明らかに追加あるだろうけど、八王子・座間・群馬は外せないし・・・ 要検討だな(´・ω・`)

気分やの天気

どうも、僕です。 昨日、新聞を見た限りじゃ今日は雨のはずがいい天気ですよw そのおかげで明日以降に雨がずれ込んだようでorz 全く、この時季は天候に色々左右されるから困ったもんだ(ノ∀`) 昨日は3時頃には帰宅して寝ました。 おかげで今日は14時前に起…

雅ちゃん

2chで騒がれてたので見てみましたが・・・ 正直(´・ω・`)フーソ 自分の推しであればショックではあるけども、高校生にもなればあれくらいの恋愛ってあって当たり前かと思うし。 色々躍起になってる方々がいますが、関与する気は全くないです。 むしろ、そんな…

何とでもなる・・・と思いたいw

どうも、僕です。 日付変わったくらいでバイト先の奴から電話。。。 飲み会が今日になったといきなりの告知www ま、元々予定ないからいいんだけどもw ってことで、今日はこれから店で飲み会です。 先日の一件もあるので、自重しますが(ヴぁ 今日は新歓…