腰+膝

どうも、僕です。 立ちっ放しの時間がここ数日続いたせいで、腰と膝が悲鳴上げました。・゜・(ノД`)シクシク もう、こればっかりは諦めるしかない。
疲労も抜けず蓄積する一方ですが、今日終わるとしばらくお休み。 てか、7月の前半5回しか入ってなかった;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
今日は22-5で遅番。 スペイン対ドイツのユーロ決勝が些か気になるも、イタリアが決勝って訳でもないので見れれば程度の仕事率。 入ってからしばらくバーのドリンク作成に串刺し状態orz
トータル5時間くらい、居続けた希ガス。・゜・(ノ∀`) 客足が減ったかと思えた午前2時過ぎに休憩、休憩から戻ったら何か客数増えてるしil||li _| ̄|○ il||li
こんな日は、ホントに暇人帰れって思ったりw ま、それ言っちゃうと銭貰えなくもなるんですがねwww 思いは思いのままで、口外せず仕事を黙々と。
で、困った事体。 何か、明後日の7/1からフロントの機械を変えるとかΣ(´д`||) 操作法も変わるらしく、また覚えなおし。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
オイラの2年間の積み重ねは、8割方消えたかも知れませんwwwww ま、7月のシフト入ってから頑張ろうw
で、ビル工事の関係で4時過ぎに店終わってそのまま店のTVでサッカー観戦。 スペイン先制で後半へ折り返すくらいで、帰宅。 結果は。。。