メロングリーティングin渋谷

どうも、僕です。 PCいじりつつ見続けたユーロ決勝は、スペインの1点が鍵となりそのまま優勝でした。 あのシュートもとい流れは綺麗としか言い様がなかったです。
そのまま朽ち果てるように寝て、昼過ぎに起床。 今日はメロングリーティングにベリ出るんで渋谷へ。 あ、手紙書いてないil||li _| ̄|○ il||li
定期準備不足で、起床からしばらく準備。。。 丁度出発するにはいい時間になったのでデッパツ。 予定通りの時間に会場へ着きました。
相変わらず、あの会場及び周辺は好きじゃないです。 迷子になるしwww 睦月さん・evoさん・よすさんらと入場までマターリ。 よすさんはいつものFMに着替えて『さて、潰すか』と囁いて会場内へ消えていきました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その後、提灯族の面々と会って中でね〜と挨拶して見送り。 時間的にもボチボチ整理番号かなと思ってevoさんと会場付近へ。
オイラ達の番号は481・482で、呼んでた番号は…既に1080番とか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どんだけ放置してたんだろwwwwww
そのまま入場して、場内へ。 うん、やっぱこの会場嫌い♪ 左端の柱付近に荷物投げて陣取り、開演待ち。 しばらくしたら、あおいちゃんとVALさんが。
バスツアーとか今後のこと話してたら暗転して始まった。



割愛w




新宿で時間と金を散財した睦月さんと合流して、今日は久々に睦月邸へ。 evoさんとは帰りの道中で・・・。・゜・(ノД`)シクシク 睡眠不足が祟って、飯食って帰宅後早々にオイラは就寝。