2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超・早期更新w

タイトル通りですw 今日はガッコ終わって昼飯→昼寝→バイトといつも通りの予定ではありますが、明日が山梨なのに定時が24時上がりと不安で一杯です。・゜・(ノД`)シクシク きっと更新なんてしてる場合じゃないと思うので早めにw そして山梨の日は更新なんてまず…

帰宅後

ガッコから帰宅→定期昼寝;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どうも、僕です。 その後バイトだったので準備は進まず。・゜・(ノД`)シクシク 帰宅後、バスツアーのグッズが発表されてました。。。 回避。・゜・(ノ∀`)・゜・。 あそこまでいらんもんばっかだと購買意欲…

何を買えってんだヽ(`Д´)ノ

毎年悩みの種w どうも、僕です。 おとん・おかんの誕生日ほど悩まされるものないですw 毎回何を買おうか当日まで悩んで購入ってのが例年の動き。 今年もそうなりましたw 最初はユニクロのヒートテックシャツを2枚にしようかと思いましたが、行って見たら…

フラゲ

ガッコ蹴ってフラゲwww 予定枚数買うも予定外のイベ3回回しに萎えil||li _| ̄|○ il||li とりあえず申し込み終了。 4・2・4の割合で申し込み、これで全当選したら今まで含めてイベ外しはないな(*´艸`) 当たれよタコw

補完しなきゃw

脳内キャパが崩壊する;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どうも、僕ですw 最近忙しすぎて空白の日記がいつも以上に手付かず放置です。・゜・(ノД`)シクシク そのうち更新されると思いたいので、見てる方はお待ちをw どうせ興味ないだろうけど。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜…

面倒なのでw

どうも、僕です。 本日の行動は簡潔に箇条書きでwww 勘弁して下さい。・゜・(ノ∀`)・゜・。・起床、ガッコへ。 1限のみで終了、帰宅後に歯医者へ。 ・12時半、歯医者終了。 帰宅して昼飯、13時半に家を出て免許の更新へ。 約2時間の拘束orz ・帰宅して仮…

延びしろ無いのに

忙し杉で延びたil||li _| ̄|○ il||li どうも、僕です。 忌々しいヴェルディの輩め… やつ等さえこなければ、もう少し楽だったのに。 いらんクレームばっか出すし、人の話聞かないし。 脳みそうんこのままサッカーばっかやるからあんな駄目な奴に育つのだろう…

忙しい週末

久々に忙しかった。・゜・(ノД`)シクシク どうも、僕です。 なんか中番で普通に上がれる週末が続いたせいで伸びしろ全部入るまで働いたのいつぶりだろ(ノ∀`) 最近思ったのが、フロント業務やりっぱなしだと喉が痛くなる。 水の一杯でも飲みながら出来ればいいん…

早期更新

どうも、僕です。 タイトル通りなのでこんな時間に更新ヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ 今日は取り分けボーっとしてたようなwww 何となく暇潰しに天空のレストラン(not ハロver)を起動したら、やり途中のキャンペーンモードがw ってことでリセットしながら進めてまし…

当落

州*‘ o‘リノ ひみちゅ!

バイトにて

明日が休みなので、営業自体は祝前日扱いだったわけでバイトの人員も無駄に多かったw どうも、僕です。 そのくせ暇だったので、新人はどこに居ていいかオロオロ(ノ∀`) まぁ、仕方ない光景ではあったけどw オイラは定期フロント業務なので殆ど一人ぼっちで…

Daily Motion

最近、にこ動は課金制になってから見たいものが満足に見れず嘆いてました。 どうも、僕です。 そんなおりにタグから良サイト発見。 フランスのうp版らいいが、見たいものが満載(*´艸`) そんなワケで今日はバイトもないので帰宅してからずーっとアクエリオン…

俺的メインテーマ

『さぼり』;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どうも、僕です。 この時期になると無性にこの曲が頭に沁みます。 まぁ、曲・時期云々無くてもサボりはするけど(ヴぁ 今日はめげずにちゃんと講義出てましたw 3限は正直危うかったけど( ´,_ゝ`)プッ 帰宅してジャ…

遅まきながら

更新ですw 夜中の3時に寝落ちから起床、下に降りたら探してた天空のレストランは見つかったようでevoさんと睦月さんはやってました。 雅サイさんはやってたらしいけど、果ててましたwww で、起きて早々にevoさんは用事あるらしくバイバイ(ノ∀`) 年末に…

とりあえず

SAW4観ました。 どうも、僕です。 遊び過ぎて眠いので後々更新w

一人ぼっち

今日は大阪でベリ公録でした。 って、勿論行ってないけどwww ども、僕です。 さすがに公録程度じゃ大阪なんて行ってられません。 まぁ、金が尽きることないなら行きたかったけどw そんなオイラは、今日は雅サイさん・睦月さん・evoさんと遊んでました。 …

肩透かし

レンタル開始してたので借りて焼いた龍が如くでしたが、恐ろしく面白みのない映画でした。・゜・(ノД`)シクシク どうも、僕です。 いかんせんギャグ路線に走りすぎてて駄目でした。 もっとパンチの効いた感じを期待してたのですが… 朝から暇でどうしよと思ってた…

テンパって出動w

どうも、僕です。 今日はガッコでは試験やら突然の休講やらで忙しく睡眠時間を削ったせいか、定期バイト前の昼寝でやらかしたw 16時頃にアラームセットして寝るも、親に起こされて気付けば17時45分;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 昨日遅刻者が居たのもあって…

勘違い(*´艸`)

明日金曜が初回だと思ってた新人は、実は今日からでしたwww どっちみち教えることに変わりないから面倒だけど。・゜・(ノД`)シクシク で、出勤して店行ったら既に来てたので事務所に案内して着替えてもらう。 少し話ししながら説明。 出勤時間になって出勤(´…

スキン変更

まぁ、そんだけw どうも、僕ですw まだ今日のスペース確保みたいなもんですのでwww また更新します。

身内ゴト

ちょい色々ある感じ。。。 カタがついたら上げようと思う。

バスツアーに向けて

新調(*´艸`) どうも、僕です。 今回は少し短めの白にしました。 前回のは止め具が12枚だったので長いし急いでると時間かかるしで不快感高かったので、今回は半分以上減って5枚にwww 足袋買ってたら、ニッカも新調しようかと思ったけどまだ頑張れないわけ…

もう嫌だ

今日は一週間で1番講義の多い火曜。っても、3つだけどw どうも、僕です。 講義終わって一時帰宅して、シフト確認がてらバイト先へ。 確認したらなんかまた新人増えてる;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ しかも、金曜から入るみたいでorz だから週末から入れる…

お昼寝

開始すること15時半。 起床すること0時;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どうも、僕です。・゜・(ノ∀`)・゜・。 夕飯無視して豪快に寝てたらしいwww おかげでおかんはお怒りでしたよ(ノ∀`) で、そんな時間になるともう夕飯もどうでもよくなったのでご飯食べ…

勿論会場推しw

雨。・゜・(ノД`)シクシク 前日にこんぐらいの時間からバイオやり始めて終わらせて、寝たのが7時半で起きたのが9時とか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ えらい身体に鞭打って会場推ししましたwww 会場着いて最初に会ったのはあやりかさん。 睦月さんの姿は見え…

BHより

大きな封筒が届きました。 バスツアー当選キタ--ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノーー どうも、僕です。 昨日のバイト中に抉った右人差し指の傷が激しく痛いです。・゜・(ノД`)シクシク そんなことはさておき、見事今回もバスツアーに参加出来る事となりましたヽ( ゜∀゜)ノ…

バイトですバイトですバイトです…

週末の金曜にここ最近でバイトがなかった覚えが無いwww どうも、僕です。 フロント業務にも慣れ、暇な時間を多く迎えるようになった今日この頃のバイト。 何したらいいか分かんなくなった新人が答えを求めてやってくるけど、フロントなんて1番仕事がない…

名曲の誘い

によって、ガッコをさぼり;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どうも、僕ですw 今日は起きたら完璧に遅刻だったので、即友人に電話して代行頼んで終了www おかんにやんや言われましたが、もうショガナイw で、昼過ぎに起きようと10時半からまた眠りに落ちたら…15…

ここ3日

ちゃんと寝てなかったせいか、今日は気持ちよく昼寝できましたwww どうも、僕です(*´艸`) さて、今日は夜勤なので早々に更新。 と、言ってもあんまネタもないけど'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 とりあえずろだから落とした新曲をひたすら聴いてのんびりモー…

レポ

昼寝から起きて今更の更新wガッコ終わってから池袋に。 眠さ爆発で危うく前回と同じことするところだったwww で、池袋着いて会場に行ってごんたさん・いなっちさんと合流。 時間が開演まで3時間以上あったのでごんたさんが周辺ぶらつきたいってことでい…