一人ぼっち

今日は大阪でベリ公録でした。 って、勿論行ってないけどwww ども、僕です。 さすがに公録程度じゃ大阪なんて行ってられません。 まぁ、金が尽きることないなら行きたかったけどw
そんなオイラは、今日は雅サイさん・睦月さん・evoさんと遊んでました。 夕方渋谷で待ち合わせして、まず雅サイさんと合流、オイラの買い物に付き合ってもらう。
終わって睦月さんを待つ。。。待つ。。。。待つ。。。。。 ( ゜Д゜)ヒマー 激しく放置されて睦月さんと一緒にevoさんも登場w もう慣れましたよ_| ̄|○
待ってた間にオイラと雅サイさんは腹減り限界だったので渋ショベンチ正面のパスタ屋に入って夕飯。 冷房がビル管理らしく寒くて萎えそうでしたが、しっかりパフェまで食って満足(ヴぁ
その後、睦月さんちに向かう。。。前に鷺宮で降りて、evoさんちへw っても、家の前まで行って所在地を知る(*´艸`) そっからevoさんカーで睦月さんちまで。
途中、コンビニ寄って恐ろしい程のビップ止めしたり、雅サイさんがコンビニで4k超えしたりしながら到着。 駐車場入れるのに先に降りた雅サイさんが取り残されたり;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
で、お邪魔しますw 後はいつも通りの動きでのんびり♪ と思ったけど、オイラは早々に果てるwww 昼寝しなかったのが原因だろうw
そんなこんなで夜は更けていきました・・・