肩透かし

レンタル開始してたので借りて焼いた龍が如くでしたが、恐ろしく面白みのない映画でした。・゜・(ノД`)シクシク どうも、僕です。
いかんせんギャグ路線に走りすぎてて駄目でした。 もっとパンチの効いた感じを期待してたのですが…
朝から暇でどうしよと思ってたけど、結局寝てましたw なんと無駄な時間の使い方だろうと思うけど、そんな自分が好きですwww
今日も18-22のバイト。 人が沢山いたのでそれほど忙しくはなかったけど、逆に人があぶれてました( ´,_ゝ`)プッ まぁ、新人が入るとどうしたって出来る人間も入れないと忙しい時に対処出来なくなるので致し方ないワケではありますが。
そんで、今月の26日に新歓+店長&バイトのIの誕生日祝いというやたら多い合同企画にて、また時が来たようです… 今回は会場で着てるようなのも一式着て全力の姿を見せ付けてあげようと思います;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
きっと新人との溝が更に悪化するかもしれませんが、そうなったらなったで開き直ろうと思います(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw かの有名人はこう言ってました…

この曲で打てば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば芸はなし
打ち出せば
その一打が芸となり
その一打が芸となる
迷わず打てよ
打てばわかるさ