テンパって出動w

どうも、僕です。 今日はガッコでは試験やら突然の休講やらで忙しく睡眠時間を削ったせいか、定期バイト前の昼寝でやらかしたw
16時頃にアラームセットして寝るも、親に起こされて気付けば17時45分;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 昨日遅刻者が居たのもあって、遅刻は万が一にも有り得てはいけないので即出勤。
すり抜けを繰り返し何とか店に到着、すぐに着替えてタイムカード押したら17時56分。。。 人間頑張ればイケるもんですw
で、通常の勤務。 今日も新人とセット(ノ∀`) まぁ、新人が一挙に7人くらい入ったからいつ入っても新人はいるわけだが。
今日は週末というのに恐ろしく暇で、20時過ぎるまで暇死しそうでした(ヴぁ で、20時から一気に確変www いきなり7組とか入ってきやがったΣ(´д`||)
おかげでフロントは祭り状態、オーダーもくるし新人がミスって指揮系統一時止まりそうになるわで忙しかった。 でも、ふと思えばあの状況であんだけのんびりと対処出来るようになった自分は少しは成長したのかなと。
で、今日は週末なのに珍しく22時の定時上がりヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ ここ最近を考えると奇跡ですw 帰宅後、飯食って眠かったので早々に寝落ち。
明日は楽出きるかな?w