勘違い(*´艸`)

明日金曜が初回だと思ってた新人は、実は今日からでしたwww どっちみち教えることに変わりないから面倒だけど。・゜・(ノД`)シクシク
で、出勤して店行ったら既に来てたので事務所に案内して着替えてもらう。 少し話ししながら説明。 出勤時間になって出勤(´・ω・`)
なんかめっさ忙しいorz とりあえず片付け作業を教えて、それをやってもらいつつオーダーを作る(ノ∀`) 社員は料理のオーダーラッシュでキッチンに缶詰www
それもこれも全部一人20時入りと勘違いして遅刻した奴が悪いのだけどヽ(`Д´)ノ 19時半頃にやっと沈下、新人に仕事を教える時間が少しだけ出来ました。
20時には一人バイトが来たので通常の業務は任せて新人教育に徹する。 21時頃になってから、また何か地味な忙しさ(ノ∀`) しかし、オイラは締め業務にシフト。
今日が初回だったのは可愛そうだなと思いつつ、新人の1日目は終わりました。 明日も入ってるようなのでまた教えられればと思う。