バイト ラストラン…

気がつけば2年と9ヶ月。 文句言いながらもよくここまでこれたと思う。 何よりもバイトの仲間が支えだったと思うし、気の合う馬鹿ばっかで気を使うこともなく。。。 ここ最近、就活もあってろくに入れずおしまいまでのカウントダウンを始めれば、入る度バイト…

SL

泣き出した女と虚無感 御手紙 夏恋 Re:Dreamer アリバイ 妄想日記 season モノクロのキス 誘感 合鍵 2℃目の彼女 眩暈 プロポーズアンコール星の都 and boyfriend Dear Tokyo エール ハナビラ 微熱と循環、吉開学がない(ノД`)シクシク

我が家には関係ないw

おかんしか女性のいない我が家では、ひな祭りはひな祭りであることすら忘れるくらいどうでもいい日ですw こんなことを書くのに日記書いた訳じゃないのでとりあえず本題。日曜日、気が向いたら会場に行こうかと。 正確には会場近くのやよい軒までだけど;`;:…

この日記の閉鎖

千奈美の誕生日にでもしようかしら?w もうやってる意味感じないし。 覚えてたらにしようそうしよう。

1万円のネクタイ

どう思う? 欲しい物とはいえ、いきなり冒険してる感が否めないwww 買ったらうp…しないけど、会ったら教えようw

ツアー初日

ヴぉく在宅(*´ー`)ウフフ もう会場に行くこともあるまい。 シドの戸田の方が断然…il||li _| ̄|○ il||li 高い、高いよ戸田(ノД`)シクシク

2009/04

シド新曲発売か(*´ー`)ウフフ っても、春のツアーでやるんだろうなぁ。。。 戸田高いよ、戸田il||li _| ̄|○ il||li

この季節

花粉(゚Д゚)ウゼェェェ就活してても企業に行かない日々は多く、目下在宅でヽ(´ー`)ノな毎日ですw ハッキリ言って、こんなんだったらバイトしてる方がまだマシ(ノД`)シクシク 久々にエミュで遊んでます。 昨日は『イデアの日』ってゲームやってました。 知ってる人は…(…

ろまも

ヴぉくの知り合いの白い特攻服着たおじさんが楽しそうだったのが印象的ですw あんなに遠くに居たのに見つけられるのを考えると、周りの人が可愛そうだなと思います。 今日は適当に行って、早々に帰りますw

やってやったぜ

コレを見よ。 受付は1回のみです。一度お手続きされると変更は出来ませんのでご注意下さい。「会員登録変更手続き」の申込み、ありがとうございました。 お客様の申込みされたクラブは [E] 退会する となりました。 これでID-Sに入れるw

一応これで挨拶…

あけおめことよろろ( ゜∀゜)ノ っていっても、もう半月経ってますがね(*´ー`)ウフフ 皆さん、如何お過ごしでしょう? 世の中不況だとか何とかうっさいですが、政治家が月収25万で生活すればもっと潤うと思ってる僕です。 今年もこっちはほったらかしでいこうと…

信じる信じないはお好きに。。。

補完をやめるようになってから、ここも相当放置しっ放しになってますw ま、タイトル通り今の状況を報告。。。・就活→どうにか年内にはなんとかなるかと。これが無くなれば相当気持ちの負担は減る。 ・ヲタ活→現状で決まってる部分を除いて、いよいよ辞めよ…

寒い日々

どうも、僕です。気がつけば、ほったらかしになってこんな経ってたのかwww 今月は何だかなぁ。。。 つくづく思い通りにならんのが人生というか、それを実感させられる月だった気がする。 月の頭はから後半にかけて色々下り調子だった訳で、若干自暴自棄な…

かれこれ…5つめ?

どうせ手付かずになるから、あんま良くないけどやってやったさ。 知る者は少ない。。。

09 ツアー サクラサク

もう日程出やがった(ノД`)シクシク 行くとしたら、初回の戸田と日比谷かな。 後は遠いwww0305(木) 戸田市文化会館 0311(水) 京都会館第一ホール 0313(金) 神戸国際会館こくさいホール 0318(水) 市川市文化会館 0319(木) 市川市文化会館 0322(日) …

in 日本武道館

色々あったけど、とりあえずSL貼って逃げm…(ry01.紫陽花 02.プロポーズ 03.赤神シャッフォー MC- 04.お別れの唄 05.アリバイ 06.妄想日記 MC- 07.土曜日の女 08.刺と猫 09.誘感コレクション 10.御手紙 MC- 11.モノクロのキス 12.夏恋 13.smile 14.循環 15.エ…

明確な終わりw

どうも、眠っても眠っても寝たりない日々続く僕です。 昼間は驚くほど暖かい日があったりする10月終わりですが、皆さん如何お過ごしでしょう?w さて、今月も終わりが近づいています。 先立つお金のことばかり考えての毎日ですが、増える予定は一向に・・・…

ベリコレ in 中野2Days

何か感じた。 そんな2日間の中野でした。。。 別に暗くなってないからねw

22歳+1日目

どうも、僕です。 ここ最近色々あったけど、日記書いてないし脳内の容量も軽快に減っているので書けませんw とりあえず昨日の群馬は楽しかったです。 色々脳内な部分もあっただろうけど、そこは自己満ってことで(ナジョw そんで、目出度く(?)昨日で22歳にな…

根性!!

どうも、僕です。 本日は座間にてベリコレですが、体調はよく見積もっても6,7部ってところ。 節々が痛いです。・゜・(ノД`)シクシク 紺終わりって、よく体調崩すけど最近はそうでもなかった。 やっぱ変な食生活+精神的なモノが大きな原因なのかなぁ。。。 でも、…

本日はパシイベ

どうも、僕です。 お久しぶりって書くと毎回書く羽目になりそうなので、それはなしってことでw 昨日・一昨日のベリコレを終えて身体が悲鳴を上げております。・゜・(ノД`)シクシク で、やっぱ単紺はいいなぁって。 あと八王子は前に行くべきだったかと後悔orz …

ポカーソ

どうも、お久しぶりな僕です。 てか、こんなペースで日記書いてたらいつでもお久ですけろwwwww 日付的には昨日のバイトが終わって、携帯見ると友人から連絡が。 かけなおすと駅で飲んでるとのこと。。。 とりあえず合流して乾杯( ゜∀゜)bd(゜∀゜ ) した…

これまた久しぶりな…

どうも、僕です。 いつ設定して以来の変更だろうか、アドレスを変えました♪ 正直、パッっと教えるのに以前のアドレスは不向きだったなと思います。 ま、その他にも色々あるような無いような気はしますけろw こんな時間にメール送って、画像付けて返してくる…

パシイベ当落

どうも、お久しぶりの僕です。 かれこれ放置が多すぎてもう更新する気力も果てましたwww 今後は気が向いたら書こうと思います、その方がしっかり書ける気がするし。 とまぁ、そんな話はさておきwネタとしか思えないバスツアーの落選ですっかりヲタ卒濃厚…

選考×説明会×レポート

どうも、僕です。 HUNTER×HUNTERチックなサブタイは軽く無視して下さい、何か軽い自己満ですwww 明日のGW筆記試験は、よくよく考えて回避。 やっぱ興味持てないってのが最大の理由かな。。。 『我が社に入って何がしたい』って聞かれて何も浮かばないとか…

放置じゃない

どうも、僕です。 そうです、そうなんです(ナニガw 久しく書いていなかった日記ですが、怠けていた訳じゃありません(タブンw 体力的にも精神的にも色々あったんです(ってことにしといてw しかしながら、生きてます。 健在ですよ、オイラ( ゜∀゜)ノ 今日はこれとい…

2時間延び

どうも、僕です。 やっぱり今日は延びました、2時間w どう考えても厳しいメンツ配置です、正直2時間延びだけで良かったのかも些か気になるところですwww 頑張れ、店長。 明日は企業説明会、興味持てればいいなぁ。

定時上がりの憂い

どうも、僕です。 今日もバイト、18-22でしたが。 最初2時間は仕事なくて暇死しそうな状態でしたが、20時越えた辺りでいつもの流れへの変調が。 人が足りてたし、遅番にも力があるメンツ居たので定時上がり♪ しかし、週末に定時上がりすると何か不安www …

シワ寄せ

どうも、僕です。 本来20-24だったのに、何故か一人の欠員のため5時確定になってました。・゜・(ノД`)シクシク ま、上がれないのかと気を揉むよりはいいかなと。 今日も店のPCに振り回されつつ仕事。 昨日よりはマシかな?でも、以前のものに比べれば使い勝手は…

交替

どうも、僕です。 タイトルに意味は全く有りません、ただの語呂合わせですwww 今日は休みの予定だったけど、バイト代わってくれとお願いされたので交替。 渋ってはいたけど、まぁ今回殆ど入ってないしいいかと。 7/1に店のPCが変わって、会計とか物凄く面…