ここ3日

ちゃんと寝てなかったせいか、今日は気持ちよく昼寝できましたwww どうも、僕です(*´艸`)
さて、今日は夜勤なので早々に更新。 と、言ってもあんまネタもないけど'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 とりあえずろだから落とした新曲をひたすら聴いてのんびりモードです。
明日はバイトないけど、会場に行くのは辞めようと思うw さすがに会場推しだけで金使ってるのも切迫するんで(ノ∀`) そういや、SP会員の移行期日って20日までだったよな。
未だに記入済んでないや。・゜・(ノ∀`)・゜・。 さっさと書かないと忘れるな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 明日にでも書こう・・・タブンw
そいや、ジャンプSQ創刊しましたが結構な売れ行きなそうで。 発売日には普通に売ってましたが確かに書店で見ないと思ったら売り切れが相次いでるとか。
オイラにはCLAYMOREしか読むものない感じ満載ですが、とりあえず買い続けてみようと思いますw さて、HDDの整理でもするかな。