名曲の誘い

によって、ガッコをさぼり;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どうも、僕ですw 今日は起きたら完璧に遅刻だったので、即友人に電話して代行頼んで終了www
おかんにやんや言われましたが、もうショガナイw で、昼過ぎに起きようと10時半からまた眠りに落ちたら…15時半Σ(゜Д゜;) どんだけ過ぎてんだよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
おかげで今日はバイトもなかったのが重なり自堕落一直線'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 まぁ、池袋に行くって手もあったけど会場推しじゃ滅入るwwwww
そういや、昨日の夜勤終わりでジョナサンに行き、TSUTAYAに寄って帰宅したんだ(おかげで家着が5時半w)が、劇場版龍が如くがレンタル開始してる´^ิ ౪ ^ิ)
あと借りられる状況だったので、コナン君の1番新しい映画も借りてやりました(*´艸`)  半額クーポンあるのに使用できない新作ばっかで何か損した気分だったけど( ´,_ゝ`)プッ
その内両方とも見よう♪ これでまたドラマやら00を見るのが遅くなるなヽ(´Д`;)ノアゥア