バイトですバイトですバイトです…

週末の金曜にここ最近でバイトがなかった覚えが無いwww どうも、僕です。 フロント業務にも慣れ、暇な時間を多く迎えるようになった今日この頃のバイト。
何したらいいか分かんなくなった新人が答えを求めてやってくるけど、フロントなんて1番仕事がないっての( ´,_ゝ`)プッ 仕事探せって言って門前払いw
今日から入った新人のYちゃんは、近所に住む小・中の後輩だ(ノ∀`) 高校以来見かけなくなったけど、すっかり大人の女性になっていました。
仕事も新人なりに必死に頑張ってました。 入った頃の自分もきっと似たような状況だったんだろうなぁと思いつつ、バイト・小・中学校の先輩として無様な姿を見せられないなと無駄な見栄を張ってましたwwwww
そんで、今日は遅番。 っても、3時まで4人も居たので結構楽チンな週末でした。 売上的には忙しい平日くらいで微妙だったけど。。。
さて、明日は珍しく土曜なのに18-22で人数も多めに居るといった奇跡的な配置です(*´艸`)  日曜のゲキハロには余裕をもって行けそうだな。