BHより

大きな封筒が届きました。 バスツアー当選キタ--ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノーー どうも、僕です。 昨日のバイト中に抉った右人差し指の傷が激しく痛いです。・゜・(ノД`)シクシク
そんなことはさておき、見事今回もバスツアーに参加出来る事となりましたヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ ただ、前回よりも知り合いの参加が少ないのが残念ではあります。。。
とりあえず、新曲イベの前に千奈美に会えるのは嬉しい限りです(*´艸`)  ってことで、バイト先には早くも予約入ってたけど無視して休み申請( ´,_ゝ`)プッ
バスツアーと新曲イベの日だけは何が何でも休みます。 っても、いつものことだからどうせ平気だろうけどwww どうせ今年はそこ以外での休みは12月は休み欲しいわけでもないので。
今日もバイトでしたが、昨日の日記どおり余裕そのものでした♪ あまりに久々に22時上がりとかしたから若干違和感だらけだったけど、一種の職業病みたいなもんだとでも思っておこう;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

さて、明日はゲキハロ会場推し。 中に入れないのは残念だけど、まぁ仕方ない。 てか、さっさとSP会員の用紙出さなきゃな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル