勿論会場推しw

雨。・゜・(ノД`)シクシク 前日にこんぐらいの時間からバイオやり始めて終わらせて、寝たのが7時半で起きたのが9時とか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
えらい身体に鞭打って会場推ししましたwww
会場着いて最初に会ったのはあやりかさん。 睦月さんの姿は見えなかった・・・って、相当後ろの列に居た( ´,_ゝ`)プッ あやりかさんの好意でドリ(人∀・)アザーッス!
で、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )アラ、ヤダー ってな感じで夜公演終了まで居ました(ヴぁ とりあえず今回のゲキハロは倉増さんが輝いてて、校長がMVPヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
で、皆で飯食って帰宅。 あっという間の一週間だったと思います。 でも、やっぱ紺のがオイラには楽しいかな。 とりあえずバスツアーに当選したようなので散財と共に旅立ってきます。・゜・(ノ∀`)・゜・。