レポ

昼寝から起きて今更の更新w

ガッコ終わってから池袋に。 眠さ爆発で危うく前回と同じことするところだったwww で、池袋着いて会場に行ってごんたさん・いなっちさんと合流。
時間が開演まで3時間以上あったのでごんたさんが周辺ぶらつきたいってことでいなっちさんと3人でぶらぶらw 適当に時間潰して17時半頃に会場へ戻る。
腹減ったんで、コンビニでラーメン買ってオイラは食ってたw で、その後頼まれてたグッズを買ってマターリ(´ー`)y━~~ よすさん発見して定期『舞美いないっすよ』挨拶(ヴぁ
しばしお話してRiskyさんともやびちゃんも到着。 開場までグダグダとw 開場したくらいでヨネさんも登場。 リアル名刺貰ったwwwwwww
開演20分前くらいにんったんで皆を見送って満喫へ・・・ って思ったら、チータン居てチケ余らしてるとか(ノ∀`) 値段聞いたら2枚で5kとか;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
着いた時にともぴそと雅サイさん・SHUNを見かけてたのでいないか探したらSHUNだけ残ってたw 雅サイさんは元々チケ有りで入ってた。
SHUNに話して1k貸しで入ることに。 後の悲劇を生みましたwww アナウンス聞きたかったから早々に入場、入って早々によすさんに『何で入ってんの!?』って言われました( ´,_ゝ`)プッ オイラは関係者なんでって言いながら座席へw
19列の9番で全体的に見える位置だったので助かりました。 チータン(人∀・)㌧クス で、場内アナウンス。 提灯は…のアナウンスで吹くwww
暗転ギリギリでevoさん発見Σ(゜Д゜;) 座席から声かけて挨拶w で、暗転してスタート。。。 定期割愛(ヴぁく
今日は梨沙子のミスっぷりが酷かったwwwww って書くとどうせ睦月さんがあれなんでこの辺で( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) あと校長も間違ってたけど、さすが舞台役者さんですね。 キチっと自分でフォローしてました。
あと、梨沙子のミスもフォローしてたけどそれすらも梨沙子は打ち砕いてくれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。 今日は流れを知ってるだけに終わるのは早く感じました。
新曲も2回目となると少しは知ってるので、振りばっか気にして終わることも無く全体も見つつで公演終了。 印象的だったのはSHUNのKYっぷりでした。・゜・(ノД`)シクシク
終了後、開演5分前に到着したさてつさんにも会って知り合い連中としばし談話。 で、飯食いに皆で行こうってなって丸さんとはそこでバイバイ。
ヨネさんは体調不良らしいので早々に消え、evoさんは仕事なんで回避,SHUNも金欠で回避となって雅サイさん・よすさん・いなっちさん・かんちさん・ごんたさん・さてつさん・Riskyさん・もやびちゃんの9人で飯に。 コストも安いってことで飲み屋海峡にwww
酒飲みたい人は飲む感じで普通にご飯。 よすさんの威圧感にただただひれ伏してました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル で、帰宅時間の関係もあって1時間くらいで終了。
雅サイさんは電車がやばかったんで店出てすぐに走り去って行きました( ゜∀゜)ノシ その後は皆散り散りで帰宅しました。 新宿まで一緒だったごんたさん・もやびちゃん・Riskyさんと少し年末と年明けのこととか話しつつお別れしてオイラは帰宅となりました。
入る気でいかなかったから、公演中は眠さで果てそうだったけど終わってみればやっぱ楽しいもんだな。 今度こそ入らない会場推しの千秋楽、これで入ってたらホントにアホだろうなwwwww