遅まきながら

更新ですw 夜中の3時に寝落ちから起床、下に降りたら探してた天空のレストランは見つかったようでevoさんと睦月さんはやってました。
雅サイさんはやってたらしいけど、果ててましたwww で、起きて早々にevoさんは用事あるらしくバイバイ(ノ∀`) 年末に天空のレストラン大会を誓うw
で、オイラが起きたってことでそっから睦月さんとプレイ。 なんか久々だったw イマイチな結果で終わって、気がつけば6時過ぎ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
いい加減寝ようってことで、とりあえず上にw で、定期寝ながら会話で7時ごろ就寝w けたたましい梨沙子の声でオイラは起こされ10時過ぎに起床w
ぼーっとしつつPCいじってたら睦月さんも起床、下で音が聞こえたから覗けば雅サイさんも起床。 暇なので3人でレストランw
相変わらず料理に恵まれず微妙な結果で終了。 時間あったので更にもう1プレイwww 昼飯食いつつ料理作ってました( ´,_ゝ`)プッ
その後、友理奈のソロ写真集DVD観ながら時間の経過を待ち睦月邸を後にバイバイ( ゜∀゜)ノシ 雅サイさんと一緒に新百合まで。 年末やら年始のことを話してました。
新百合で分かれたあと、オイラは映画を観るメンツを待つためにとりあえず店の事務所へ。 今日は暇そうでしたw ジャンプでも読んで待とうと思った矢先に電話で呼び出されてすぐ駅に。・゜・(ノД`)シクシク
新百合では上映してなかったので、海老名まで行き夕飯食ってから観ました♪ 感想としてはⅤへの布石だらけで、Ⅰのような楽しさはなくグロさへの追求だけが相変わらず高まっているなと思いました。
まぁ、これは個人的な感想なのであしからずw オイラはそのまま帰宅し、2人は町田へボーリングしに消えました。 そんな元気はオイラにはないですwww
で、帰宅して就寝。 久々に有意義な2日間だった(´ー`)