忙しい週末

久々に忙しかった。・゜・(ノД`)シクシク どうも、僕です。 なんか中番で普通に上がれる週末が続いたせいで伸びしろ全部入るまで働いたのいつぶりだろ(ノ∀`)
最近思ったのが、フロント業務やりっぱなしだと喉が痛くなる。 水の一杯でも飲みながら出来ればいいんだけど、そんなの出来るわけないし。。。
いつも勝手に持ち込んでるミントのタブレットがなきゃ、ホントすぐに風邪ひきそうorz あと暇www 客が来る時は何故かラッシュだし、波が退くと一人ぼっちで暇そのものだし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんか慣れて楽だけど、孤独なポジションだなぁと思いますw とりあえず明日で4連勤も終わるので、やっと楽に…なるのか?(ヴぁ