帰宅後

ガッコから帰宅→定期昼寝;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ どうも、僕です。 その後バイトだったので準備は進まず。・゜・(ノД`)シクシク
帰宅後、バスツアーのグッズが発表されてました。。。 回避。・゜・(ノ∀`)・゜・。 あそこまでいらんもんばっかだと購買意欲も一瞬で消えうせました(゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その後、睦月さんとゴニョゴニョ。 とりあえず明後日スタートラインに立つことを目標にってことで電話終了w 頑張れ、お互いwww
そんで気がつけば、準備しようにも明日のバイト終わらないと詰められない荷物あることに気付くil||li _| ̄|○ il||li もうそれまで放置かなヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
いよいよバスツアーかと思うと、テンション上がるの通り越して軽く抉れてきます(ヴぁ まぁ、いつものことだw そう、遠足前の子供のように( ´,_ゝ`)プッ