超・早期更新w

タイトル通りですw 今日はガッコ終わって昼飯→昼寝→バイトといつも通りの予定ではありますが、明日が山梨なのに定時が24時上がりと不安で一杯です。・゜・(ノД`)シクシク
きっと更新なんてしてる場合じゃないと思うので早めにw そして山梨の日は更新なんてまず出来ないのもいつも通りかと(ヴぁ また補完の日々がヽ(´Д`;)ノアゥア
さて、何だかんだで今日で11月も終わり。 劇ハロだけかと思っていたけど、思いの外予定が沢山の月でした。 そして、今年もあとわずか。
12月も山梨と新曲イベ、その他プライベートでも予定が若干ながらあったりと割と忙しい月になるかと思います。 楽しく1年を締めくくれたらと思います(´ー`)y━~~
来年は社会人になるべく就活です。 これで現場が減らないことを祈ろう。。。 きっと、就活始まったら今よりももっとニート氏ねって思うんだろなwwwww