何を買えってんだヽ(`Д´)ノ

毎年悩みの種w どうも、僕です。 おとん・おかんの誕生日ほど悩まされるものないですw 毎回何を買おうか当日まで悩んで購入ってのが例年の動き。
今年もそうなりましたw 最初はユニクロヒートテックシャツを2枚にしようかと思いましたが、行って見たらそっちより良さ気なモノ発見したのでそっちに乗り換え♪
そんで、今日は珍しく家族4人で外食しました。 っても、いつも行く焼肉屋でしたがw なんか久々に皆でご飯食べた気がしました。
帰宅後は、各自からプレゼント贈呈。 おかんは体脂肪とか諸々測れる体重計、兄貴は迷った挙句のケーキwww オイラは洋服と頼まれてたCD。
皆で体重計に乗って測ってみる。。。 皆、健康には気をつけましょう;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 俺、痩せましょう( ´,_ゝ`)プッ
そんなこんなで21時前に寝落ちw 起きたら24時に。 バスツアーの準備が全く手付かずだったので、少し検討しながら就寝。。。 明日には何とかしないとな( ̄ー ̄;