バイトにて

明日が休みなので、営業自体は祝前日扱いだったわけでバイトの人員も無駄に多かったw どうも、僕です。
そのくせ暇だったので、新人はどこに居ていいかオロオロ(ノ∀`) まぁ、仕方ない光景ではあったけどw オイラは定期フロント業務なので殆ど一人ぼっちでした ショボ(´・ω・`)ーン
でも人が多いことで、店は回るので定時上がりヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ 一緒に入ってた新人2人と話してたら1時間くらい事務所に居た;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
帰宅してからはマターリ飯(*´艸`) その後はガッコないので酒だ!って思ったけど、缶一本空けたら寝ちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
最近はホント良い子睡眠だなとつくづく思うわけであります。。。