大敵

どうも、僕です。 昨日の日記通り、今日は12時からの早番だった訳で大した睡眠時間も取れずに出勤orz
開店準備してたら、まだ開いてないのにKYなガキ共がエレベーター乗って店きやがった(ノ∀`) 何故にOPEN前から客の存在気にしなきゃイカンのじゃヽ(`Д´)ノ
軽い苛立ちと共に幕を開けた本日のOPEN。。。 ま、予想通りの忙しさ。・゜・(ノД`)シクシク どうしてこう忙しいかな、早番はorz
買出しで飲み物イパーイ買わされて10kgオーバーの重量で萎えるし、買出しリストにあった無縁バター見つからないし。・゜・(ノ∀`) そのまま戻ったら有塩でもいいとかΣ(´д`||)
どっちでもいいなら、普通にバターって書いとけよタコ。 仕事と関係の無い部分でストレス溜めつつも、早番の時間帯終わって中番に移行。 今日は先輩と一緒だったんで気楽(*´艸`)
ってことにもいかず、忙しい感が抜けないヽ(´Д`;)ノアゥア なんだかんだ、22時の終わりまで仕事しっぱなしだった気がする。 眠さと空腹にめげそうになりながらも帰宅,風呂→飯の流れの後に就寝。