22-5から22-3へ

どうも、僕です。 遅番の翌日が早番だと気乗りしません、はい。 そんな杞憂の中、今日もバイトへ(ノ∀`)
忙しいって程でもないけど、メンツの関係上イマイチ仕事は進み率遅し(´・ω・`) どうせ5時だと諦めながらのんびり仕事してたら、明日早番だろ?ってことで急遽3時に上げられた;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
こうするんなら、最初から22-3(5)とかでシフト出しといてくれwww おかげで5時間しか店にいないのに、休憩取っちまったじゃねぇか。・゜・(ノД`)シクシク
とは言っても、しんどいことには勝てないのでサクッと帰らせてもらって就寝。 明日は12-22の長丁場です。。。