16-23

どうも、僕です。 昨日に続き、今日も悲惨な延び率でした。・゜・(ノД`)シクシク
早番の奴に代わってくれと頼まれ、16時入りに早めて出勤。 今日もメニュー会議してましたが、何とかなる混み具合で20時頃まではのんびりしてました・・・が

17名来訪。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかも飲み放題orz 続いて8名・7名といきなり混みだした;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 22時の定時に上がることは勿論叶いませんでしたヽ(*゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう嫌だil||li _| ̄|○ il||li 休憩も貰えずでしたが、23時に収束したので上がらせてもらい帰宅。 ついてないな、最近(´・ω・`)