C不在w

どうも、僕です。 今日はガッコある日なので、定期バイトなし( ゜∀゜)♪ そんで、最近になって音信不通が解消された友人Tと久々に会うべく飯を一緒に食うことに。
で、家を出る前には財布に金を入れていこうと思ってたのに向かってる途中で気がついた。・゜・(ノД`)シクシク 18時半に駅前改札集合で合流、そのまま飲み屋へ直行しました。
金の件を話すと、何か現状リッチメンらしく1/3くらい出してくれれば後は出してくれるとか。・゜・(ノ∀`)・゜・。 さすが社会人w
3ヶ月ぶりくらいの再会だったので、つもる話も沢山。 3時間くらい店に居て、そっからぶらぶら歩きながら帰宅しました。

(ryな話の結果、7月に飲み会が増えましたw (*´ー`)ウフフな飲み会ですが、資金繰りがまた悪化したなと・・・il||li _| ̄|○ il||li
ま、気にせず過ごすことにしますヽ(*゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \