いらないよね

どうも、僕です。 今日も元気にバイトでした(ヴぁ 日中はのんびりと過ごしてましたが、今日は珍しく犬の散歩に少しだけ行ったり。
後は溜まった雑誌を束ねて、指の爪切ってとバイト間際にせかせかしつつ出勤w 本日は18-22のシフト。。。
20時まではのんびりと仕事してました。 週末というのにこの暇さは如何なものかと思うほど、のんびりとした時間が流れていました。
いつも通り、20時以降に混みだしてゴタゴタし始めて何気なく時間は過ぎ去って22時。 遅番も入ってきて、上がれるかと思えば残されるorz
しかし、状況は落ち着いてるし人手は余ってる始末・・・ 俺いらないじゃん(´Д`;) そう思いつつも上がれずの状況で結局23時に上がって帰宅しました。

今日はイタリア-ルーマニアの試合があるので見逃せません!! この試合に勝てないと・・・ 考えるのやめよw