延び延び

どうも、僕です。 今日はまたも早番で、11時半に出勤しました。 早々に準備済ましてOPENすると、早速待ってる客が(ノ∀`)
看板出して店に戻ると、さっきの客が受付に。 社員の下へ行ったら10名の客だと;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 先日、10名くらいで来るって言ってた客のようでした。
案の定、何分後かに残りの9名が来ました。・゜・(ノД`)シクシク 飲み放題と多数の料理オーダーが入り、社員とオイラしかいないのに忙しい始末orz
14時まで二人で奮闘し、その後一人入って3人で仕事してました。 で、定時予定の18時になるも社員がメニュー会議なるものでフロアに出てこず帰れない。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!
結局20時までバイトして帰宅しました、今日も上がった時に日を見ることは叶いませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア ここ最近こんなんばっか(´・ω・)(・ω・`)ネー
帰宅後は飯食って、疲れたんで寝ましたzzz