埋没

どうも、僕です。 昨日は奇跡起きて12-24という超ロングランでした。・゜・(ノД`)シクシク 22時頃から異様なテンションで仕事してました尾(*´ー`)ウフフ
帰って早々に飯食って、風呂→睡眠の流れでベッドへ。。。 気がついたら13時半w ガッコあるので仕方なく起床、準備してバイクでブーン。
ハッキリ言って、何も今日覚えてないwww いつも以上に聞く気なしだったからなぁ(ノ∀`) 帰宅する前にゲームを少し売って金に。
OGサーがは3,800円で売れてくれました(*´艸`) ま、あの内容なら手元にはいらんねw 帰宅して夕飯の手伝いを少しして飯。
食べ終わって、眠かったのでまた寝てましたw 日付変わる前くらいに起きて風呂へ。 明日は早番なので、あんま睡眠時間削らないように。。。なんかしよっと(ヴぁ