企業説明会in三軒茶屋

どうも、僕です。 寝不足ながら、10時の企業説明会に間に合うように起床して、会場のある三茶まで向かいました。
うーん、リーマンになったらあの電車に乗って向かうのかと思うと憂鬱な気分w 高校時代も似たような感じだったはずなのにwww
最寄の三茶着くも、会場の場所ワカンネw 定期方向音痴ヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ アプリでナビ起動して探す・・・ イマイチ不明(ノ∀`)
近くにいた商店街の兄ちゃん捕まえて、指示された通りの場所を聞く。。。 不安感に満ち満ちながら、歩く。 って、1分もしないで着いた;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
説明会開始10分前に着いて、何か学校やら住所やら記入して席へ。 正味1時間程の説明会でした、翌週の24or26に筆記試験だそうなw
会場を後にして、丁度2駅で母方の実家だったんで顔出しにw のんびりお話しながら昼飯食ってバイバイ。
そのまま真っ直ぐ帰ろうかと思ったけど、筆記試験時に必要な書類があったんでガッコへ。 教務課行って聞こうかと思ったけど、自分で何とかなったw
そんで、証明写真も撮っといた・・・ 神様、何故貴方は私に写真写りが良くなるような特技なり能力を付加しなかったのでしょう。・゜・(ノД`)シクシク

帰ろうと思ってバイクにまたがると、メールが。 兄貴とおかんから・・・


また旅行行ったそうなorz


ってことで、帰路の途中でお買い物して帰宅。 そっからマターリしてました♪ 明日はバイト、何とも味気ない一週間の始まりかな(´・ω・`)