2日目

どうも、僕です。 昨日に続き20-5ですヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ 起きたのが16時とか1日が無駄に過ぎた気がしてなりませんil||li _| ̄|○ il||li
今日は30名の大口予約があって、最初から警戒態勢で仕事に望みました。。。 うん、やっぱ忙しいじゃない。・゜・(ノД`)シクシク
今日も昨日と変わらず、或いは昨日以上に閉め業務が進まず悲惨な状態にorz 定期休憩1回カットして仕事継続。。。 何とか+30分で仕事終わりました。
終わったあと、店のテレビでオランダ対ロシア観戦。 ロシアが熱いな!! オランダは予選で力尽きたんだろうね、惨めな感じだったwww
その後、改装されたTSUTAYAに行って幽遊白書4-7を借りて(ry・・・ 睡眠時間を見事に削りました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ