1日目

どうも、僕です。 今日から3連勤な訳ですが、今回はまぁしんどいことorz メンツが過疎ってるわ弱いわ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
店自体も忙しいような忙しくないような、閉め業務は進まないといった具合で何とも(ノ∀`) 挙句、フロントやってた子が会計ミスって6kくらいの負債出すわで店長御立腹ヽ(´Д`;)ノアゥア
結局、その子もラストまでになってバイト4人+店長で店閉め。 うん、結果的には1人増えて助かったなw しかしまぁ、店の人員過疎が深刻。
いるけど弱い、出来る人間がその日にいない。 こんな具合でしんどい日々が最近連続してる気がする。。。 今はオイラとか同期の奴、先輩が一人いるから成り立ってるけど先を考えると壊滅は必至だな。

ま、知らんけど( ´,_ゝ`)プッ