悲しいけど、これって…

どうも、僕です。 14時からの企業説明会で、見事に会場からの道を間違えあわや遅刻しそうになりました;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ なんという迷子クオリティー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今日は京急線にある立会川に事業所を置く建設系の会社に行って来ました。 オイラとしては、特に問題あると思うような項目もないので就職出来たらなぁと思える会社でした。
で、17時頃帰宅してバイトもなかったのでのんびり・・・と思ったらバイト先の社員から電話Σ(´д`||)


18時入り決定。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜)ナクナゴラァ!!


なんでこう、自分は御人好しなんだろorzと落胆さえ覚える犠牲心ぶりですw しかし、今日は昼間evoさんからお誘いあったので21時には上げてもらうように頼んで仕事。。。
何だかんだ忙しかったような気もするけど、21時には上がって21時半過ぎにevoさんが新百合到着してファミレス移動してマターリお話してました(*´艸`)
普段、会場でしか会う機会がほぼないのでこういった時間の過ごし方が出来たのはお互い凄く新鮮で楽しかったです。 また機会があれば、したいなぁ。

で、気付けば来週は16日に説明会行った企業の筆記試験(ノ∀`) それまでに履歴書を書かないと試験すら受けられないぞwww



ノ(´д`)アラッ? 明日・明後日のシフト20-5だil||li _| ̄|○ il||li