3日目

どうも、僕です。 今日は18-22の中番、遅番翌日だと起きてバイトって感じで好きじゃないですw
頑張って早めに起きようと思ったけど、幽遊白書のせいで15時起床。・゜・(ノД`)シクシク やっぱキツイ罠w しばしのんびりしてバイトへ。
今日は先輩と2人で中番だったので気楽(*´艸`) のんびりできると思ったら、社員が休憩して何か仕事が難航orz 人員一人欠けるのは厳しいってわかって欲しい。
20時入りが来るも、閉め業務の進行は遅いまま。。。 何とか乗り切って22時入りが入ってきたくらいで担当してる部分の閉め業務は終えられた。
そのまま上がって、歩いて帰宅。 裂けまくったジーパンであの天候の中歩くのはオススメ出来ないねwwwww 帰ったらビチョビチョだったさ(*´ー`)ウフフ
飯を軽く食って、イタリア対スペイの観戦に備えて寝ないように画策・・・ 深夜3時半にキックオフ!! 果たして結果は…