イタリア惜敗

どうも、僕です。 縺れに縺れたイタリア対スペインは、PKで惜しくもスペインの勝利となりました。 はい、オイラのユーロへの興味消えたw
FIFAランキングでも3位のイタリア・4位のスペインであり、力が拮抗してた分結果は致し方ないかなと思います。 ただ、あそこで4番目にデル・ピエロ使わないのはどうかと。
多分、5番目の予定だったんだろうけどあの場面じゃ蹴れない可能性だってあるんだから蹴らせるべきだった。 今回のイタリアの試合は、とにかくブッフォンが報われないなぁと思ったり。
その反面、何も仕事しなかったのはトニ。 得点という形で結果を残せなきゃ、FWの存在価値って無いと思う。 ま、今更言ってもどうしょもないけど。

そんな胸糞悪い気持ちで、今日はガッコに行って来ました。。。 2時半からの講義は前々から休講だと言われてたのに忘れて行ってしまいました。・゜・(ノД`)シクシク
暇潰しにジャンプ読みながら5限開始を待って、授業へ。 相変わらずこの講義はノート取りようもないし、何やってんだかわかんねぇしwww
睡眠学習して帰宅。 明日の企業筆記試験の為に履歴書を作成。。。 開始は0時、終わるのは・・・