社員Mくん

どうも、僕です。 ここ最近、社員のMくんの自由人っぷりがヒドイですw 今日も店のメニュー会議で遅れて来て、それ自体は別に仕方の無いことだったし知ってたんでいいけど。
来て早々に広い和室に向かって寝やがったΣ(´д`||) しかも、起きてくるまで声かけないでとかwww
ま、店自体は何とか回ったんで良かったですけど、実際それで給与発生してるってどうなのよ? 正直、バイトの連中みんな不満に思ってる。
どんだけしんどくても、やらなきゃならないのが仕事であり社会人の義務なんじゃないの? こうした人が身近にいると勉強にはなるけど。
とやかく言っても、上の人間が言わなきゃ変わることでもないし、結局はその人次第てことだよな。 あぁ、めんどくせぇwww

ま、あと1年もいないんだし面倒ごとは極力避けて過ごそう・・・